今日は19時からバイトあせる
今日は暇だったのでまったぁりでした得意げ晴れ
0時半すぎに終わって、携帯見たら手紙キラキラ誰かと思えば彼でしたニコニコドキドキ
内容は「おやすみさんニコニコ」の一言だけ(笑)
いや~かわいいヒヨコラブラブだってあたしより8つも上だよ!?
最初のうちは、本当大人で冷静っていうイメージだったけど、最近かなり変わったなぁアップいい意味でべーっだ!
本当は寂しがり屋なんだよねにひひ
また写メせがんできたし!!どんだけ~(笑)
「写メ見て寝るよニコニコ」とか!!ちょっとキュンとしちゃったラブラブ!
危うくバイト先で自分の写メ撮るとこでしたパーあせる(笑)

かわいぃなぁドキドキ会いたいなぁドキドキ
でもガマン②パー


バイト終わってみんなでガスト行きましたさくらんぼ
まったりして結局3時に解散しましたあせる
明日はバイトの前に学校行きたいから早く起きなきゃなのにショック!ショック!ショック!
頑張る…グーあせる

日曜日、今日のメンバーでイオン行くことになったニコニコ
けんちゃんにワンピース買ってもらうドキドキドキドキって勝手に決めたグッド!(笑)
楽しみだぃ音符
だから日曜までにゼミのプレゼン考えなきゃぁしょぼん

今日はとりあぇず寝ますぐぅぐぅおやすみなさいドキドキ