今日は19時からバイト
今日は暇だったのでまったぁりでした

0時半すぎに終わって、携帯見たら
が
誰かと思えば彼でした

内容は「おやすみさん
」の一言だけ(笑)
いや~かわいい
だってあたしより8つも上だよ
最初のうちは、本当大人で冷静っていうイメージだったけど、最近かなり変わったなぁ
いい意味で
本当は寂しがり屋なんだよね
また写メせがんできたし
どんだけ~(笑)
「写メ見て寝るよ
」とか
ちょっとキュンとしちゃった
危うくバイト先で自分の写メ撮るとこでした
(笑)
かわいぃなぁ
会いたいなぁ
でもガマン②
バイト終わってみんなでガスト行きました
まったりして結局3時に解散しました
明日はバイトの前に
行きたいから早く起きなきゃなのに


頑張る…

日曜日、今日のメンバーでイオン行くことになった
けんちゃんに
買ってもらう
って勝手に決めた
(笑)
楽しみだぃ
だから日曜までにゼミのプレゼン考えなきゃぁ
今日はとりあぇず寝ます
おやすみなさい

今日は暇だったのでまったぁりでした


0時半すぎに終わって、携帯見たら
が
誰かと思えば彼でした

内容は「おやすみさん
」の一言だけ(笑)いや~かわいい

だってあたしより8つも上だよ
最初のうちは、本当大人で冷静っていうイメージだったけど、最近かなり変わったなぁ
いい意味で
本当は寂しがり屋なんだよね

また写メせがんできたし
どんだけ~(笑)「写メ見て寝るよ
」とか
ちょっとキュンとしちゃった
危うくバイト先で自分の写メ撮るとこでした

(笑)かわいぃなぁ
会いたいなぁ
でもガマン②

バイト終わってみんなでガスト行きました

まったりして結局3時に解散しました

明日はバイトの前に
行きたいから早く起きなきゃなのに


頑張る…


日曜日、今日のメンバーでイオン行くことになった

けんちゃんに
買ってもらう
って勝手に決めた
(笑)楽しみだぃ

だから日曜までにゼミのプレゼン考えなきゃぁ

今日はとりあぇず寝ます
おやすみなさい