昨日の夜、好きな人(Iさん)とメールしてました手紙
本当にこの人は下ネタ好きでいつも困っちゃいますあせる会話の半分は下ネタだからパー
何でこんな人好きなんだろ…といつも自分を疑います(笑)

昨日は癒しの話になりました。Iさんの癒し担当はあたしですニコニコ(自称 笑)
そしたら「癒しの写メを音符」という手紙が…あせる
あたし自分の写メ送るのが本当嫌であせるってかあたし見たところで癒されるかっていう話でガーン
でも好きな人の頼みは断れないドMなあたしなので(笑)送りましたDASH!
彼はなぜか写メが好きです。一緒にいるときもよく撮ってくるし、自分の写メもたまに送ってきます(笑)

あたしが気持ちを全部ぶつけてから何か優しいんだよね~。
ご機嫌とってるのかなガーンってそんなことする人じゃないわあせる

手紙してたら会いたくなっちゃったよガーンドキドキ
次いつ会えるんだろ~台風
一応再来週に実家帰る予定があるので早くて2週間後ひらめき電球
再来週末、仕事休みだといいなニコニコたまには昼間に会いたいよー!!
普通のデートがしたいです音符

今日は学校とバイトニコニコ頑張るぞぉドキドキドキドキ