昨日の夜、好きな人(Iさん)とメールしてました
本当にこの人は下ネタ好きでいつも困っちゃいます
会話の半分は下ネタだから
何でこんな人好きなんだろ…といつも自分を疑います(笑)
昨日は癒しの話になりました。Iさんの癒し担当はあたしです
(自称 笑)
そしたら「癒しの写メを
」という
が…
あたし自分の写メ送るのが本当嫌で
ってかあたし見たところで癒されるかっていう話で
でも好きな人の頼みは断れないドMなあたしなので(笑)送りました
彼はなぜか写メが好きです。一緒にいるときもよく撮ってくるし、自分の写メもたまに送ってきます(笑)
あたしが気持ちを全部ぶつけてから何か優しいんだよね~。
ご機嫌とってるのかな
ってそんなことする人じゃないわ
してたら会いたくなっちゃったよ

次いつ会えるんだろ~
一応再来週に実家帰る予定があるので早くて2週間後
再来週末、仕事休みだといいな
たまには昼間に会いたいよー
普通のデートがしたいです
今日は学校とバイト
頑張るぞぉ


本当にこの人は下ネタ好きでいつも困っちゃいます
会話の半分は下ネタだから
何でこんな人好きなんだろ…といつも自分を疑います(笑)
昨日は癒しの話になりました。Iさんの癒し担当はあたしです
(自称 笑)そしたら「癒しの写メを
」という
が…
あたし自分の写メ送るのが本当嫌で
ってかあたし見たところで癒されるかっていう話で
でも好きな人の頼みは断れないドMなあたしなので(笑)送りました

彼はなぜか写メが好きです。一緒にいるときもよく撮ってくるし、自分の写メもたまに送ってきます(笑)
あたしが気持ちを全部ぶつけてから何か優しいんだよね~。
ご機嫌とってるのかな
ってそんなことする人じゃないわ
してたら会いたくなっちゃったよ

次いつ会えるんだろ~

一応再来週に実家帰る予定があるので早くて2週間後

再来週末、仕事休みだといいな
たまには昼間に会いたいよー
普通のデートがしたいです

今日は学校とバイト
頑張るぞぉ
