気になるおねがい

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

欲しいニヤリ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

これから必需品チュー

マナラ トーンアップUV モイスト


 可愛い爆笑

 


昨日

娘が原宿行って

お土産に私が食べたがってた

アイムドーナツ🍩

買ってきてくれた

いわゆる生ドーナツ


私 並ぶのが面倒で

食べたいけど我慢していたのだ


暑い中

並んで買ってきてくれた😃❤️😃

優しい娘よ ありがとう🥰


で熱中症になりかけ?て

pompompurincafeで散財したそう






ピスタチオとイチゴ

半分個して食べた

う~んニコニコ おいし~い

幸せ飛び出すハート


出来立てのほうが

もっともっとおいし~んだろうけど

並ぶの大嫌いなのよね


しかし買いすぎでは

またまた太るじゃないか

全種類 食べたくなるよよだれ



原宿は

かわいいロリータちゃんたちが

大量だったようですよ