やっぱ副作用かな(-_-) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


やっぱり、セルトラリンの副作用な気がする真顔

セルトラリン 25mg → 50mg に変更してから下痢が続いてる真顔

しかーし!!

私には、セルトラリンが合ってるんよね…

薬を変更するのは不安やし、面倒くさいし…(笑)

来月の診察までに

※ 毎日、1日2回、固形物を食べて様子をみる

※ 下痢止めの種類を変えて試す

かな真顔

うつ病とPTSDの症状が、少しずつでも確実に良くなってるのが解ってるから、薬を変えたくないんよね

よし!

明日は、

鶏むね肉の照り焼きにしよう!w