久し振りに『美味しい』と感じました(。ŏ﹏ŏ) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


今日は鶏じゃがを作りました

肉じゃがならぬ『鶏じゃが』ひらめき

私は普段から鶏もも肉で作ります🐔

お昼に少し食べてみようと、ご飯とお味噌汁

そして鶏じゃが🐔

一口目にじゃがいもを食べました

あ!じゃがいも美味しい!!えーん

と、ちゃんと味が解りましたえーん

玉ねぎも、美味しいと感じました

が、その他は、まだまだでした真顔

じゃがいもの皮むきなんざ何ヶ月振りやろ不安

ずっと、自分で作ったご飯が、なかなか食べられず

以前は、自分で作ったご飯は一切食べられませんでした悲しい

少しずつですが確実に進歩してます(笑)

次は何にチャレンジしよかなおねがい