4月29日に起こったこと | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


奴と、取っ組み合いになった原因

奴と付き合い始めてから、ずーっと気付かない振り

気付いてない振り

いろいろ我慢や堪えていた事がありました

(だいたい7年ぐらい)

うつ病とPTSDを患ってから、いろいろ考える事が増え、その中の1つに

何故、奴は大事な話などを事後報告または、言わないのか

と言うのがあり、何故か凄く気になってしまってました

29日の午後、奴が帰宅

ご飯を食べ、シャワーを浴び、自室へ入りました

私は奴に聞きに行きました

私に何か話しとかなアカン事とかない?

奴は、特にないと答えました

いや、あるで?真顔

私が知らんと思ってんのかコイツムキー

となってしまい、我慢していた【6割】ほどを吐き出しました

本当は、今の私がやってはいけない事だと解っていましたが無理でした悲しい

今、奴はFCでコンビニのオーナーをしています

※ 本部から店を辞めろと言われている

→ 本部は一切言ってない・自分が辞めたいと言うのを本部のせいにしている

※ 大事なスタッフが辞める事

→ このスタッフは私に関係しているスタッフだった

※ 本部内では、ある意味ブラックリストに入っている人物を雇う事にしたこと

→ 自分が楽をしたい為

※ 浮気(風俗など)私が気付いてないと思っていた

→ 目視もしてるし、最低回数も知っている・アシがつかないようにスマホを使わず公衆電話を利用
(テレホンカード、今も持ってるw

※ 【お前に先がないのは当たり前やんけ】と言った事に関して謝ったと言ったこと

→ 謝ってない・その話の内容も含めて他の会話や本部との話し合いも録音してあるからなムキーと叫んだ(笑)

※ 1番目の奥さんとの間にお子さんが2人いるのですが、子供の連絡先は知らないと言った

→ 実際は以前から知っている・番号変えたから向こうは知らんやろうし…など言い訳をしたが

『その話も録音してあるし!』

と言ったら黙った真顔

他にもあります真顔

まだまだあります真顔真顔真顔

私が、発狂に近くなってしまったのは、奴が吐いた言葉でした

俺は俺の人生を生きる!

誰のおかげで、ここに居れると思ってんねん!

今後、一切助けへんからな!!

私は、

そしたら、私が何をしようが一切文句言うなよムキームキームキー

と言った後、皿を割りにリビングへ向かいました(笑)

その言い合い?(笑)

喧嘩?(笑)

のあと冷静に

誰のおかげで、ここに居れると思ってんねん、は、本心でええんやなムキー

と聞くと

ごめん(_ _;)
言い過ぎた(_ _;)

と始めて自分から謝りはりました笑い泣き

あと、少しパニックになっていたのか

千葉が悪い訳じゃない…

千葉県が悪い訳じゃない…

と3回くらい言うてましたが

意味わからんわムキー

頭の中、どうなってたんやろ?(笑)

私が吐き出した内容は奴にとって意外だと思った内容もあったやろうし、

【なんで知ってんねんガーン

という内容もあったでしょうよ(笑)

そして奴が私に言った事の中に

ずーっと休みもない、夜勤から早朝ワンオペ、お前やってみろや!!

(そうなった原因は奴本人にあります)

がありました

『あ、言うたな真顔

と思い、私の中の本当の本心を言いました

私が、どんだけ仕事人間か知ってるやろ!

休みなくワンオペで仕事なんか、出来る状態やったら喜んでやるわ!!

4ヶ月も5ヶ月も
まともに食べられへん
まともに寝られへん
外に出られへん
引きこもってるこの状態と

まるまる代わってくれや!!
そしたら仕事できるから!!

奴は黙りました真顔

翌日から私に対する対応?態度?が少し変わりました

今までは帰宅すると

【帰ったで〜】と言い、すぐにリビングへ降りていた

→ 今は【帰ったで〜】と言い、私の頭を撫でたり、頭または頬にキスをする

(私は気持ち悪いので除菌ウエットで拭き取ってますがねw

出勤する際も同じ不安

もう、ある意味怖いんですけど不安

そう言えば、言い合いの時に私は言いました

だから離婚してくれ!!

と。。。

いや、本気なんですよ(笑)

てか、余程の事がない限り、こういうこと言いません(笑)

離婚届、あります(笑)

ちゃんと用意してあります(笑)

2023年12月23日に入手してありますニコニコ

奴は言ってはいけない言葉を吐きましたからね

【◯◯してやってる】

【感謝しろ】

的な言葉は、夫婦であれ、子供にも言ってはいけない言葉だと思っています

あぁ…文章が長くなってしまったような…不安

文章が支離滅裂かも不安

読みにくかったらスミマセン(_ _)