泣きながら食べる | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。

今週から、1日1食


固形物のご飯やおかずを食べる努力をしています


しかし、これが中々の苦痛不安


もう


泣きながら食べてます!!


そして、自分で作った物は食べられない…真顔


作ってる途中で完全に食べたくなくなる真顔


なので、Uber Eats とかで注文してます


体重は、600gぐらい増えました


毎日、腹痛と下痢なので、なかなか増えないのと、


1食分、完食できませんえー


もともと、昔から腹八分目(仕事の休憩時は腹七分目)


だったので、余計なのかもしれませんえー