うつ病になる前の私 | ☆重度うつ・PTSD 死にたい私

☆重度うつ・PTSD 死にたい私

生きている事が地獄な日々。シマを守らなければと死にたい衝動と戦う日々。
早く楽になりたい。

うつ病になる前の私ニコニコ


クローバー明るくサバサバしている


クローバーポジティブ思考


クローバー人間観察が好き


クローバー外見で判断しない

(とりあえず会話してみる)


クローバー中学時代から40代まで、何故か女性から告白される事があった


クローバー虐待やDVを受けていたからか感受性が強く、人の痛みや苦しみなどに共感できるように


クローバークソ真面目爆笑


クローバー職場の人に何故か頼られる


クローバー接客業大好き


クローバー怖いもの知らず

(と周りには言われるが自覚なし)


クローバー困っている人がいると、自分が出来る範囲で何かしてあげたいと思う


クローバー見返りをあまり求めない


黄色い花 天然(と言われるが自覚なし)


黄色い花 変わり者・良く言えば個性的


こんな感じでしょうかニヤリ