明日は初登校皆さんおはようございます。明日はめちゃめちゃ緊張してます。初登校とか緊張します(汗)途中で荷物落とさないか心配です…。現在写真がなぜかアップできないので、文章で伝えます。噛まずに現在頑張っています。⤴︎すいません、短くて。