今日、中学校に入学しました。
めちゃめちゃ緊張してますぅぅああぁ
不良に絡まれたりとかボコられたりとか…ってそれは某ケンカ映画か(^_^;)
まぁ、それは置いといて…
校舎が小学校の倍近くあるので、迷わないかが心配です。私、方向音痴なので。
頑張って最高の三年間にしたいです😄
余談。
雨乞いならぬ晴れ乞いを忘れて、今日は大雨でした。
桜がぁぁ……。
めちゃめちゃ緊張してますぅぅああぁ
不良に絡まれたりとかボコられたりとか…ってそれは某ケンカ映画か(^_^;)
まぁ、それは置いといて…
校舎が小学校の倍近くあるので、迷わないかが心配です。私、方向音痴なので。
頑張って最高の三年間にしたいです😄
余談。
雨乞いならぬ晴れ乞いを忘れて、今日は大雨でした。
桜がぁぁ……。