新しい自分に出会うメガネ | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

 

井畑 敦子 様   

 

 

 

 

   常用のメガネの新調のご相談を頂きました。

 

   黒ぶちメガネがお好みの井畑様。

 

   かけてこられたのも黒ぶちメガネでした。

 

    身長が高く真っ黒な髪、小麦色の肌。

 

    きりりとした黒ぶちメガネ。

 

    それまでに数回お会いする機会があった時に

  実は、、、

「ちょっと近寄りがたい雰囲気だな」

 という印象でした。

 

     ですがお話させて頂くと

   楽しくてバイタリティーがある方。

 

       打ち解けてこられるとニコっとする笑顔が

    とても魅力的な方でした。

 

       黒ぶちメガネもとてもお似合いになるのですが

    「この井畑様の魅力がもっと前に出るような

    そんなメガネをオススメさせて頂きたいな。」

    そう思いました。

 

       黒ぶちメガネ以外の様々なメガネを試着頂き

     サイドにカラフルなパーツが沢山ついた

     個性的なメガネに行き着きました。

 

       基本のカラーはオレンジで

      肌馴染みがよく

    より明るく軽やかな印象になります。

 

        フロント型はそれまでかけられていたメガネと

     似たようなデザインのものを選ぶことにより

     違和感なく新しいメガネへ移行できるように

     配慮させて頂きました。

 

         メガネのいまむらにご相談頂き

       ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メガネは RAPTUM408-1

 

『産地だから、できること

       産地にしか、できないこと』

を掲げる

福井の産地統一ブランド「THE291」シリーズから

選ばせて頂きました。

    ブランドコンセプトは

「消費者に安全・安心・感動・満足を約束する」。

福井はメガネの世界産地。

 

グローバルな目線を持ちつつ

日本の伝統を大切にされている

井畑様のパートナーになれますように。。。

 

 

 

    

     

    

 

        

 

メガネのいまむらホームページ