本日もブログにご訪問ありがとうございます。


今日は、仕事が終わって、大型ショッピングモールに行ってみた。土日は非常に混むから平日にと思ったのだけど、ピンと来るものに出会わず‥歩き疲れて疲れがピークに悲しい
SALEなので洋服を買いたかったんだけどな‥‥
(女はバーゲンが好きなんだもの)

家に帰って夕食作り、大量にミネストローネを作りました。
明日の朝、お昼の弁当もミネストローネです。

疲れているので料理は手抜きしますニコニコ

今朝、印象的な夢を見ました。

1〜2才の頃に母の膝に腰掛けて靴下を履かせてもら出ている夢でした。幸せな気分でした。

自分の記憶にない小さい時の記憶を思い出したのでしょう。

目が覚めたら嬉しくて泣いていました。幸せな感覚泣き笑い

故人を、思い出すみたいに書いていますが母は、現在も健在ですひらめき

私、夢で時々過去を思い出すんです。思い出すって感動。

自分も小さい時に。こんなにもいい気分で母と過ごした時間があったんだって‥‥人って忘れちゃうんですよね悲しい

今日は、家事が早く終わったので、今からお風呂に入り、リラックスタイムです目がハート泣き笑い

おやすみなさい✨