騙してごめんなさい (゚∀゚) | ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

2014年から韓国ソウル市内の高校に通い卒業!
2017年から韓国で大学生活してます!
K-POPはあまり詳しくありません(´・_・`)


こんばんは(^ω^)


って書いたら家で停電が起きたああwwww


ドン!ぱち。 って感じで部屋に灯りが消えたよ。


外の廊下も電気ついてないし、建物自体が落ちたのかな?

夜ご飯どうするんだあああああ
Wi-Fiももちろんあうとおおおお


エレベーターに乗ってなくて良かったよ(´・ω・`)


じきに灯りが戻ってくる事を願ってブログを書こう。


この間の記事でも触れたが、


{F1EF02AA-0C64-4468-98A6-D9E67B193C35}

韓国に戻って来てそうそう友達に会った私。

と言っても近所の子なんだけどねwww(^▽^;)


この子と会う時って何かしら爆笑な事が起こるのですが、、、


ええ。


今回も起こりましたよww


この子が彼氏とカトクをやってたから、
私もメッセージ送るって言って

(2人が付き合う前から3人でご飯行ったり、遊んだりしたので知り合いの仲です)

{FE19295B-9573-4CC9-9DB6-B7401AA07E05}


私は誰だ?から始まって〜

簡単に当てられたけどそこは嘘つく自分らwww


{42FB2D91-230D-4BB2-A93C-409F26A5951B}


ずーっと「ののかって誰?だから誰なの?」
って言いまくった挙句に


彼氏の高校の時の友達になりすますっていうね(・∀・)


なりすまらせていただいた友達君も一緒に遊んだ事があるのでご安心をㅠㅠwww


友達の名前が出てめっちゃ動揺する友達の彼氏なwww


友達、友達ってめっちゃ出て来て紛らわしいな!


でねでね


{D58E23DB-B1FD-4A45-98F2-7F075E8E02AE}


「実は私、友達君じゃなくて
ののかでもない〜〜〜

ののかだよ!」

って送ろうとしたらね!

送ろうとしたんだよ!

ののかだよ!って言う前に


会った子のお兄ちゃんの名前が登場!ヽ((◎д◎ ))ゝ


これにはもう2人でビックリしての爆笑だったよwwww


ありがたく


{78A534B4-FEED-474F-8238-884202819A92}


お兄様になりすまさせて頂きました(^O^)/

そして信じきった彼氏君ね(σ・∀・)σ


最終的には本当の事を言ったけど
友達は反省とレットカードをくらってましたwwww


反省しないで私と遊んだけどねwww


こんな事するなんてまだまだ子供ですよね私ら(^▽^;)

(心だけは子供でいたい。) 
(いや、まだ未成年だから子供。)

何言ってるんだろう自分( ̄ー ̄;


そんなこんなで家の停電もおーーわりっ!

夜ご飯夜ご飯(°∀°)b 





ののか