韓国戻って来たよ。の報告 | ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

2014年から韓国ソウル市内の高校に通い卒業!
2017年から韓国で大学生活してます!
K-POPはあまり詳しくありません(´・_・`)


こんばんは(^ω^)


お久しぶりです!

本当にお久しぶりです!

めちゃお久しぶりです!


ブログ書いてない間、友達と会ったりお出かけしたり自分なりにゆっくり休んでました(・∀・)


そんなこんなの間に


{CD47A7AB-D1C9-4BB8-99CE-6F2FC79809C5}

韓国にも戻って来ちゃいました。


今回は休みの期間も長く、高校生の時みたいにキツキツの一時帰国ではなく


2ヶ月弱も日本に入れたのでゆっくりいろんな事をして楽しく過ごすことも出来て良し良し(σ・∀・)σ


これだけいたから正直戻るの嫌だったよねwww


しかしまぁ〜

帰りの飛行機はタワー・オブ・テラー乗ってるみたいだったよ(´・ω・`)


だっていきなり上下に揺れだすんもん(  ゚ ▽ ゚ ;)


心臓がフワッとするのwwww


私絶叫系好きな方だけど飛行機は流石にヤダよ!ww



それとソウル駅で乗り換えする時に
スーツケース持って階段は辛いじゃないですか.....


(あ、皆さんソウル駅で乗り換えとかします?)


これが大変だったんですけど

階段の横に




こんなのが出来て楽に!

ただ荷物が重い時はこの上に乗せるのがちょっと大変ですけど(^▽^;)


でも無いよりかはまし(`・ω・´)

今まで出来る出来るって言って、何年もできずここまで来たからね。


もしここを通ることがあったら使ってみてください(σ・∀・)σ


すでに韓国帰って来て次の日には高校の友達(近所の子)と会ったののかです!


面白いことが(期待はしないでねw)あったのでその記事は次に(・∀・)


それでは週末ゆっくり休んでくださいね!

私はこれから24時間テレビでも見るかな(°∀°)b 





ののか