どうしたら良いですかね?この子。 | ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

2014年から韓国ソウル市内の高校に通い卒業!
2017年から韓国で大学生活してます!
K-POPはあまり詳しくありません(´・_・`)


こんばんは(^ω^)


最近インスタでディズニーダンサーの写真とか動画を見るのにハマってるののかです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

好きなダンサーさんがいたりたり?!www


それよりですね!


これを見てください。



{99D199F1-FCCD-4FCA-B9DE-55DBD2970F7E}


学校の話ししてたのにね、いきなりよ?

「うちら一緒にハムスター買いに行こう」

とか言いだす方1名現れだす (白目


小学生の頃よくハムスター飼ってたな(´∀`)


この子達も小学生の頃に飼ってたらしく
つけた名前とか臭いとかの話で盛り上がったよねwww


一緒に見にいくのは良いけど飼うのは嫌だよ!


いや、私の場合休みごとに日本帰ってるからその間の面倒誰が見るの?ってなる(´・ω・`)


でねずっと断ってたらこれな(・∀・)


パート1

{531CF860-8BDB-418F-A883-B47BD4747A88}

「一緒に飼ってくれるののか求みます」

からの


パート2

{2BD56CAA-F9D0-44B4-BD52-1F9FF99516FB}


なんか一文字づつ強調してきたぞ??www

からの


パート3


{5BD16371-266D-4042-8699-B6E204DE025D}


爆!発!

ですかね(^ω^)


てかなんでいきなり......?


ハムスターの動画見てたら飼いたい欲が出たらしいですwwww

君いっつも動画見ては欲がでて私に押し付けてくるよね(^▽^;)


ちょっとこの子どうしたら良いですかね?

なんかずっと言ってくる〜(  ゚ ▽ ゚ ;)


待てばおさまるから待つとしよう!


お盆連休楽しんでください(`∀´)





ののか