今度はディズニーシー | ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

2014年から韓国ソウル市内の高校に通い卒業!
2017年から韓国で大学生活してます!
K-POPはあまり詳しくありません(´・_・`)


こんばんは(^ω^)


あのね、この間ね。

私またディズニー行って来たのである(^O^)/


今回は


{2F5AD0C0-89EB-4C3F-8F3A-0D94F9DEE346}


シーへ!


行った日が火曜日で、台風がどうのこうのだったから
お昼からの参戦(・∀・)


いつもよりいる時間が短いから乗り物に乗れる数も少ないだろうっていう事で私が、

シングルライダーで乗らない?
と提案し、初シングルライダーやって来ました!!


思ってたより面白いですねwwww

どんな人と相席になるんやろ?
席はどの辺になるんろ?

ってな感じでねwwww


どのくらいの間隔で空席が出来るのかも全く分からないから待ち時間も分からなかったけど〜


運良く連続で乗れたうえに、席も後ろだったのでラッキー(`∀´)



{37FDD4E5-8DA9-44EA-BAB6-93605D85167D}

(暗くてすみません;;;;)

新しくできたニモのアトラクション近くで売ってる

ニモのチュロスとフローズンをもぐもぐ。


チュロスがオレンジ味だったんですけど......


オレンジをそこまで好まない私は普通でした(^▽^;)

でもフローズンは美味しかったです!!


{6A864A64-9CA7-488E-A5EB-CC26A790FE3D}


新しいキャラクターのステラルーのハンバーガーもパクリ( ´艸`)

ベーコンが分厚くてこちらもグッドなお味なり(´∀`)


食べた所がミニショー?をやってる場所で


{A9118480-CEF2-4FE6-8A13-F132C471858D}

これも見ながら楽しみました!

このショーでダッフィーとかシェリーメイ、ジェラトーニの声を初めて聞いたんだけど

自分が想像してた声と違くてビックリだったよねwwww


でも可愛かった(°∀°)b 


{A8D1B68E-6D77-42BC-9C7A-1645AFE2DE48}

この船1回も乗ったことない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
けど何十回と見てはいるっていうね!


この間初めて知ったんだけど

ディズニーの中にポストがあってそこのポストに手紙を入れるとダンサーさんの所に届けて貰えるんですね!


ディズニーダンサーのファンの人とかはパレードで撮った写真とかと一緒に手紙書いてるらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)


しょっ中行ってるに全然知らなかった私です(^▽^;)


知ってました??


次ディズニー行けるのは来年かな?

ギリ今年の冬行けるかな??

ディズニーも良いけどUSJとか富士急に1回は行ってみたい(σ・∀・)σ


まだ行ったことないんですよねㅠㅠ





ののか