梅雨入り | 何でもないぐ~たらぶろぐ

何でもないぐ~たらぶろぐ

その日に起きた事や思ったり感じた事を書いてます。

一人暮らしを始めて、5ヶ月(中途半端やな笑)が経ちました


こんばんは



仕事もだいぶ慣れてきたし、一人暮らしも慣れてきました


土日祝日以外は仕事やから、特に何か変わった日々を過ごしてるわけじゃないけどねー


ただ、自分のペースで日々過ごせる(仕事以外)からか、めちゃくちゃ早寝早起きになりました笑


月に何度かは前の家に帰ったりしてるけど、早寝早起きは変わらないです

以前なら起きたくなくて、めちゃくちゃ寝てたのに笑


ん?年齢的なものなのかしら?笑




一人暮らしの家の周りを、もっと色々見て回りたいけど中々行けないから、本当の近場と職場と自宅までの間くらいしかまだ分かってない


だから、便利なのか不便なのか分からないままです笑



まぁ、生活に支障はないねんけども



もう少し気持ちに余裕ができたら、行動範囲を広げようかな?

あと、梅雨が明けたら色々出かけようかなー



あと2日頑張ったら休みやし、頑張ろっと笑



今日もお疲れさまでした!

おわりー