休みが終わる | 何でもないぐ~たらぶろぐ

何でもないぐ~たらぶろぐ

その日に起きた事や思ったり感じた事を書いてます。

良いお天気やけど、若干寒いです

こんにちは



土・日・月と三連休でした

金曜日の仕事終わりに元の家に帰ってきて、今日もう少ししたら一人暮らしの家に戻ります



一緒に暮らしていると、ご飯作るのが面倒くさかったり、その他の家事も面倒くさかったりするのに、一人暮らしの家に戻る前に、家事全般してしまうのは何故?笑

相方の夜ご飯の用意をしてる時に不思議な気分になりました笑



しかし今日は寒いねー

もう三月も半ばやのにー



戻りたくないなぁ

一人暮らしの家は、めちゃくちゃ寒いのです

これは、何現象なんやろ?


広さは元の家の方が余裕で広いのに、全く寒くないんよねー

建物の構造も大して変わらへんのになぁ

謎やわ



さぁ、着替えて戻る用意しようかな




ほなまた