sick2リライゾ主催お疲れなのである!!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

今日はトリ前前ってことで
なかなか出番が遅かったので
メイクが終わってから映画を見たくて
漫画喫茶にいったのだ~
フルメイク+眼鏡というスタイルで(笑)!!

本当は洋画の「メメント」を見たくていったんだけれども
そこの漫画喫茶の登録してるサイトがメメントなくてさ(;´д`)

それでちょっと見たいな~って思ってた
邦画の「LDK」みてきたよ♪
ベタなラブストーリーって結構好きなんだよね(笑)!

でも開始5分で一回消したんだよ。。。
なんかあんまりだな~って思ってさ・・・。
なんでもそうなんだけれども面白くなるのって中盤じゃん!
だからがんばってもう一回見てみたのぉ~~~♪
そしたらハマっちゃってさ(笑)!

めっちゃこういうのいいな~って思ったんだよね(〃▽〃)

恋愛モノって結果はわかってるんだけれども、ベタな展開で、いくつも壁があるかんじが多いじゃん!

元カノが出てきたり、友達ととりあったり、
好きな人の過去は訳アリだったり・・・
これら全部入ってるんだけれども(笑)!
そのベタ感がまたいいよね!!!

そしてこれがおそらく最後の壁なんだろうな?っていうところまで見て
そろそろ本番の準備しないとって
EDGEに帰ったんだ~
だからまだ全部見てないの!!!!
結末言わないでよ汗!!!
超楽しみにしてるんだから♪

そんな気分で望んだクエストでした(笑)!
どんな気分だよ汗!!!!




クエストは最高だったよ~~~
演奏とかはイマイチだなって思うところ相当あったけれども
まぁ仕方ないさぁ♪
いつもそうだし、まだまだ目指すところは程遠いから
今その完璧さを目指すのは違うし!!
日々の努力しかないからね~
でもそれでも超楽しかった♪

6曲ぶっとおしだったけれども
曲多くできてうれしかったゾヽ(*´∀`)ノ
プレイヤーもみな楽しんでくれてるような気がしたんだ~
勘違いじゃないことを願いたい!!

また来週が余計楽しみになりました!
対バン少ないからもう少し曲多くできるかな?
それかMC入れられるかな??

来週までにもう一ランク上にいっておきたいな~


そしてクエストあとにちょっと打ち合わせにいったんだけれども
楽しく談笑してる合間にケーキが出てきたんだ~
正直自分にだとは少しも思わなかったんだ!
誕生日だってこと全然忘れてたし汗!!

真っ赤なハートで超可愛かった♪
超うれしかったんだ!!

20151004_215535_385.jpg

こんな気分になるんだね~
1年間忘れたよ♪

クエストも気持ちが良かったし
こんないいこともあったし
差し入れも頂けたし
今日は幸せな1日でした~
明日から頑張れそうだよ♪

みんなありがとう★☆