ブログに書くことがないので・・・おもしろい歌を紹介!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

こんばんわ~~
さっき台風の中を自転車漕いでました!!
レインコートレインブーツでしたが
全然勝てません汗。。。
めっちゃ濡れたよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

さて、ツアーから帰ってきて報告することもないので
最近ちょいちょいおもしろい曲を耳にしたので
ここで紹介したいと思います♪

YOUTUBEのリンクを載せますが
全てアーティスト側が承諾して載せてるオフィシャルチャンネルのみの掲載になります。
よろしくお願いいたすZEヽ(´▽`)/


まずは破壊力抜群!!

グループ魂「彦摩呂」



ラジオから流れてきたときに
なんてずるい曲なんだって思いましたよぉぉぉwww
彦麻呂さんを使うだなんてヽ(´▽`)/
そしたらグループ魂でした♪
めっちゃうける!!!!


続いて

レキシ!!!

密かにブレイクしているらしいユニット??ソロ??

本当は「狩りから稲作へ」が好きなんですが
オフィシャルが見つからなかったのでこちら!!!




これやたらいい曲なんですヽ(*´∀`)ノ
はじめ聞いたときにDeftechかと思ったんだよなぁ~

「狩りから稲作へ」のサビの「縄文土器と弥生土器どっちが好き?」
っていうのが空耳だと思ってたんだけれども
Aメロで
貝塚どうのこうのって歌詞を聴いて空耳じゃないんだって思ったのを今でも覚えてます(笑)!



続いてヤフオクのCMでもお馴染みの
水曜日のカンパネラ
『桃太郎』




とにかく歌詞がシュールΣ(゚д゚lll)
「魂の16連射!!!」
PCエンジンが気になりすぎて「桃太郎」よりも「PCエンジン」のほうがしっくりくるの
は私だけでしょうか(笑)!


とりあえずこんな感じかなぁ~(´・ω・`)


あともう一曲!!!
笑える!!っていう曲じゃないけれど
こういう曲もおもしろいなぁって思ったのが



キックやリップやジブラ聴いてたからね(笑)!
小学生のときなどに聴いてた懐かしいフレーズまんま入れるとか反則♪

とりあえず・・・お腹減ってきたから
キムチ炒め作るぞ\(◎o◎)/!
ウホホホホ!!!!!!!!!!!