寒さで頭がおかしくなった模様汗汗汗!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

こんばんわ~♫


最近眠りにつく前にPCに向かってブログを書くことが日課になりつつあります★

いいことだ~
毎日特に濃い内容ないけれど、、、
それでもいいかなって思いましたwww

思えばサウイフモノを始めて3年が経ったんだなって今更思い返すようになりました(笑)
ドンキーさん元気かなぁ?
サウイフモノ始めてからは一回しか会えてないなぁ・・・。

ちなみになぜ今そんな話を!????

きっと寒くなったでしょ!?
それで頭おかしくなっちゃったんだとおもうよ(笑)

あとNOAHを聴いたからさ~★☆

きっと作ったときはそんなつもりで書いたワケじゃないんだろうけれど
それでも音楽って不思議だなぁ~
最後だとしても当てはまってしまう。。
でもそれが、それこそが音楽なんじゃないかなって思ったりも~~~

そんな風に聴くと曲って色々と感じ方が変わる。。
さっきもツイッターで書いたけれどNACK5で『snow drop』が流れてきて
僕はこの曲は冬の曲だと思ってたんだけれども、
本当はまさに今。。
春の曲なんじゃないかって思ってしまったんだよぉ~!!!
ここまで自由だとクレイジーかなww


・・・話ちょっと砕くぜよ笑

今爆笑問題のドッキリ見てるんだけれども、すっごい面白いんですがwwww
あばれるくん大好きなのだ~
もちろん一番は厚切りジェイソン
二番は品川庄司の庄司さんだけれどもwwww

コンビだとノンスタイルとアンジャッシュの2強でお願いしますヽ(*´∀`)ノ


今日はそんなところでツイッター画像2015spring!!!!




別に深い意味じゃなくてサウイフモノの未来なんてまばたきの早さで過ぎていくぜよ☆★
なぜなら今までの3年間がほんの一瞬だったからさ~
この先だって絶対に一瞬だよなぁ~~~
だから目が乾いても瞬き我慢してて直視しておくように!!!!!(  ̄ー ̄)*キラン
ドライアイの方は特にねw

二度目だけれど別に深読みして欲しくて言ってるわけじゃないからご心配なく~
寒さで頭おかしくなっただけなので~ヽ(;▽;)ノ

ではではおやすみ~~

ちなみに私はドライアイww