ニコ生終えておふとんへ・・・。 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

こんばんわ~♪


みなさまいかがお過ごしいでしょうか?!

先ほど矢田さんのニコ生出てきてホ~~っとテンションも上がったので
帰ってきてお風呂入ってゆっくりしてたらもう寝る時間ですぅ♪

さっきくらいから気温すっごい下がってきてるよねねねねヽ(;▽;)ノ

気温や気候は仕方ないことだけれども
寒くなるとお年寄りや病気を持っている人は色々体が痛んだりするみたいで
歩けなくなったりするから心配だなぁ(´;ω;`)
病院に行ってしっかりサポートしないとだね★☆


ニコ生は見てくれたかなぁ!?
結構楽しく喋ったけれども
ソーセージの缶詰の下りくらいしか覚えてない汗・・・(;´д`)
もしかして内容薄かったのかなぁ(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ワンマンツアーを3回告知したのは覚えてるんだけれどね♪

でも思ったのは矢田さんは凄いわぁ☆★
矢田さんが居るという安心感。
そして安定感!!!
ブランドXが愛される意味がわかるなぁ♪♪

プレイヤーが質問本当にたくさんくれたみたいで
もっと読みたかったって矢田さんも言ってたから~
本当にありがとうね★
今回は読めなかったけれども、こうやって一緒に番組を作ってくれる
ということは本当に嬉しいことだよヽ(*´∀`)ノ
単なる応援心だけじゃできないことだとも思うんだ!!
誇りに思います!!!本気で!!!!!!

そういえば今日出演した枠の次の枠・・・21時半からの枠に
来月19日にサウイフモノから私単身で出演することになりました~

KSPチャンネル
「矢メトーク」
http://ch.nicovideo.jp/ksp-e
2015年5月19日(火)21:30放送
【MC】
BrandX矢田・Rame(Black Gene For the Next Scene)
【ゲスト】
涼平(メガマソ)
HIZAKI(Jupiter)
Kaya (Femme Fatale)
nono (サウイフモノ)

Ice (Black Gene For the Next Scene)
↑女形ミュージシャン応援団

矢田とRameがMCを務めるバラエティトーク 番組!!
今回のテーマは「可愛い男子!?☆女形ミュージシャン!」

※番組前半はどなたでも無料で視聴可能。
番組後半はKSPチャンネル会員のみご覧頂けます



実際そんなに可愛いくもない私ですが、、、
お呼ばれされたので精一杯可愛くして行こうと思ってます~
是非スケジュール空けて視聴してくれたら嬉しい限りです★☆

一番気になるのはIceさんの立ち位置wwwww
これを見る限りは謎ですwwww

でもIceさん凄いよなぁ~
CureのIceさんのコーナー凄いよね☆★
楽屋でも筋トレずっとしてるし、ストイックでかっこいいぜよ!!!

明日は早起きなので今日は眠るね~~~

ではツイッター画像♪




そういえばアンプの修理の見積もり来た~
先月の真空管代と合わせたら並のアンプなら一台買える額に到達しましたさwwwwww

でもその並のアンプを買ったとしても今の音に及ばないからいいんだけれどさ・・・。
比べることじゃないと思うし!!
ただ・・・ただ・・・ちょっとねヽ(;▽;)ノ