持病の薬 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

持病の薬を忘れたとき
凄い凄い憂鬱になりませぬかぁ??
私の場合は鼻炎で
一年中点鼻薬を持ち歩いてるんですが、
さっきまであったはずの薬がナイ汗(--;)

部屋中探してもないから
車に行ってみたけどない。
もしかしたら布団の下とかに落ちてるかもしれないから部屋に戻ってみてもない。。
車の機材の間に落ちたのかなぁ?
もう一度車にいってみたけどないし(*_*)

ただソワソワして眠れるはずがない!!!
買いにいくしかない!!

ホテルの人に薬局がないか?
と訪ねたけどこの時間だ。。
やってるはずがないが、、、
原題にも救世主ジャンヌダルクはいるものだ☆★

ドンキホーテ!!
凄いぜドンキホーテ!!!
これ程までに24時間営業を喜んだことはないというばかりに私は歓喜しました♪

歩いて10分くらいのところだったのでテクテクしてみました!
この格好で笑




お風呂上がりなのでバスローブの上からコートという謎のコーデ笑!!




観覧車!!



山田くんの暗殺教室仕様になってるじゃん(^0_0^)

ついた~




私はこれからずっとドンキホーテを崇めて生きていこうと心底思いました!!

振り返れば明日のプレゼントどうしよう?
明日のコスプレ衣装どうしよう?
深夜に思い出し慌てて買いにいっていつも助けてくれたのはドンキホーテでした!!
本当にありがとう♪
君がいてくれて本当に良かったぁ(*^^*)

しかし、現在帰り道迷ってます笑