リーガルハイ2 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

川崎タワレコのインストアありがつぅだったよどぉ8(*^^*)8

それについてはあとでホテルについてゆっくり書くずらずらずらら♪

今機材車でリーガルハイ見おわったんだけども、
最初はコメディとパロディの内容もろくにないようなそんな良くわからないドラマだと思ってみてたんだよぉ~

しかし、後半の作りが素晴らしい!!

実は凄いしっかりとしたテーマがあって
裁判員裁判や死刑制度、正義とはなにかなど凄い深く難しい難問についてしっかりと問題定義してるドラマだったぁぁぁ(*_*)
ただの横分けコメディドラマじゃなかったのだぉ♪

なんだか感動してしまった!!
コメディじゃなかったらちょっと重いテーマで見れなさそうな感じだね!

そんな報告です笑

ドラマや映画の見終わったあとのこのずっしり来る感じー
これが最高だよね♪
しばらくこのテーマに対して考えてみようかなぁ~

そしてそして次なに見ようかなぁ!?
春だし、ラブストーリーでも見よっかなぁ??o(^-^o)(o^-^)o