いつもの日常が戻ってきた | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

昨日レコーディングが遂に終わってまたいつもの日常が戻ってきました♪
たくさんツイッターもなうも更新出来たし
良かった良かったぁ~♪

そんな中一本の電話が入りました!
修理に出してたギターの見積りの連絡だったんだけど、
想像以上の額でギター一本買える値段だったんで断りました笑
こうなったら自力で直すヘ(ё)ヘ


それにしても銭の戦争面白いね♪

今日の私★☆ミ