どこまでいけばたどり着けるのか? | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

どこまで行けばたどり着けるのか?


どこまでも神経をすり減らしても良いギターが弾けなかったとき
逆転の発想は生まれた。。

できるだけルーズにできるだけ自由に、私は機械じゃないので
八分音符も四分音符も機械のように線で区切って弾くことはできない。
ならば白紙のまっさらな紙にもっと壮大な、五線譜では表せない
そんなギターソロを弾こうと思うのです☆★

この発想は奇しくも
1/19の深夜公演、最後のエンブレム
あの地獄絵図の中、朦朧とする意識の中で
弾いた最後のソロが
今までのどんなライブで弾いたギターよりも歌っていた
そんな経験から導いた答えです♪

けれど私はA型( ゚д゚ )
FREEDOMを手にするにはまだまだ時間がかかりそうだけれども
一歩ずつ一歩ずつ歩んでいこうと思いますよ。。。

ということで今日も自由を求めてクエストをやってみたのだよ!!
1月2月自分のFREEDOMがどこにあるのか見つけられたとっても楽しいなぁって思うんだ♪

どんなに狂ってもどんなに荒くても
全ては良いギターを弾くためにだということを有権者に知ってもらいたい!!(マツコと有吉の番組風)


ヽ(;▽;)ノ


今日も応援してくれてありがとうね♪
対バンだけれども心強かったよ★☆


25日もまたよろしくね☆
お願いします!!!!!!


PSだけれども
グラムグラマーのドラムととても仲が良いんだけれども
やっとライン交換できた~

かなりのレベルで仲いいと思ってるんだけれども
年末忘年会をメールで誘ったらエラーメールで返ってきたぜ笑!!!

新年会の誘いももちろんエラーメールでした♪

こういうのって悲しいよね(´;ω;`)

(´;ω;`)