プリンとラーメンと語り | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ごめんなさい。
明日は撮影会なのに髪の毛プリンなのだよぉ汗。



その原因は昨日のブログにも書いたけれども
昨日雨が降ってしまったので美容室をオサボリしてしまったからなのです涙。
しかしプリンちゃんと隠し通すからね!
だからあんまり後ろから見ないでねw
前から見たら全然大丈夫じゃんって思ってもらえるようにするから!!

そんな明日の撮影会の詳細はコチラ

3/22(土) 13:00~ TOWER RECORD新宿店
内容:頭でか過ぎてフレームに入りきるか微妙な衣装チェキ撮影会(トークなし)


お昼からの撮影会なのでののたんは朝6時起きでメイクの予定だから
『眠そうだね』と思われることはないと思う!・・・はずw
でも勇者は「俺12時にいくわ~」って言ってたから彼は眠気眼かもしれないけれどw

本日は3月30日に向けてのリハーサルだったんだよぉ★
リハーサルはとりあえずは順調~
まだ1週間とちょっとあるっていう心のゆとりもあるけれどw

儀式みたいになってるけれどリハーサルの後はラーメンを食べて帰ることが多いのだ!

実際に当たりと言えるものに出会えることは稀で
その結果、みんなも知ってると思うけれど
毎回まずいって言ってるんだww

しかし、今日はその『稀』に当たりましたぁ~♪
ラーメン組みの魔法使い&僧侶は満足!
けれども・・・つけ麺組の勇者はイマイチという評価!
意見が2分してしまったよん汗!

いつもラーメンに行くときはラーメン王の勇者が食べログで調べてくれることが多いんだけれど
今回も調べてくれて
そのレビューで「ラーメン」の方が「つけ麺」よりも評価が高いっていう前情報があったのだよ。
それでも勇者はつけ麺が大好きだから
やっぱりつけ麺を食べてしまったのだよ!!
残念!!!

今度おいしいラーメンを食べに亀有にいこうって言われたから
行ってこうようかなって思ってるよん!!
だいぶ遠いけれどw

その1時間前くらいの話になるんだけれど
次作のリリースのイメージを話してきたんだよん★
まだ先の事で気が早い気もするけれど
あまりに楽しみになってしまったからフライングして書いちゃうんだぁ~!!
楽曲、衣装、コンセプトどれをとっても
ののたんがとてもすきそうな感じになりそうなのだよぉ~♪
全然まだ決まってないし、これから二転三転変わるかもしれないけれど
それでもテンション上がったからちょっと早まってしまったのだw

まさかまたネットで武器を探す旅をするだなんて
なんだかちょっとだけ胸アツ♪

ツイッターなうでも書いたけれど
『ラグナロク』というアルバムを制作して目に見えない色々なモノを発見したのだよ。
どんどん考える方向が変わっていって
今までなんで気がつかなかったんだろうってことにも目を配られるようになった。
それは自分だけじゃなくてメンバーみんなに共通することであって
その中で本当の自分探しみたいなものを模索して考えて
悩みとは違うけれど、戦ってきたレコーディングからの3ヶ月だったと思う!!
本当にアルバムというものは人を成長させてくれると感じたよ☆
そしてこんなに悩みながら作った『ラグナロク』というアルバムを自分で
聴くとこの精神力と時期と趣味思考色々なものがMIXされて作られた
奇跡みたいな作品になっていると思う。
『奇跡』というのは奇跡的なクオリティーって意味じゃなくて
この時期にしかできなかったって意味での奇跡的な楽曲達だったんじゃないかなと思うんだ!!
とてもじゃないけれどストレートとは言えないCDは
間違いなく数年後「このときの自分はこうでした」って提示できるものになったと思う♪

けれどやっぱり反省というものもそこにはたくさんあった!
出来栄えが満足言ってないとかじゃなくて(むしろ現段階のスキルは全部出したアルバムになっていると思う)
その一つが「楽曲に対する考え方」
そしてそこから派生する「コンセプト」
ギターって主張の強い楽曲だからののたんが刻み続けたら「メタル」になるし
スラップをしたらファンクっぽくなる。
この主張の強さを利用してサウイフモノのジャンルを提示したいなって思ってるんだぁ~★

という自分本位なブログを書いたところで
もう夜分だし、明日に向けてテンションをあげるために
使いまわしだけれど写真を載せて〆たいと思うよん★

明日はトークないらしいからその分濃い時間をすごせるように
力入れてイベント行うから楽しみにしててねん~!!



明日はチェキ販売ないかも~タワレコだから~







メイクしてる自分を見てるとテンションあがるぅ~♪
けれどけしてナルシストじゃないよw