クエストが続いたのでたくさんもらったよん♪ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

3/5発売になった渾身のアルバム『ラグナロク』の感想も届いててとっても嬉しいよん☆

オリコンもインディーズチャート11位になったり。
アルバムは敷居が高いからランキングに入らないと思ってたからちょっと嬉しかった(‐^▽^‐)

シングルとは違って、内容を評価してもらいやすい『アルバム』っていうちょっと大きなサイズのCDにはもっと別のところに喜びを見出す方が多い☆

もしかしたらアルバムってものに対してそういう気持ちになるというよりかは
ここ最近の自分の中での考え方が変わったからなのかもしれない。

CDの内容を評価してもらうことがきっと自分達の未来につながるし
一番のモチベーションになると思ってるんだよん♪

「私は音楽なんてわからない」って思う人も多いとおもうけれど
好きな曲って絶対あると思うんだぁ。。
なんか受け付けない曲もあると思うんだぁ。
それで十分♪

僕らはそういうざっくりとした評価を受けたいのだよん☆★

評論家に評論してもらうような芸術的な目線で見られたいわけじゃないのだからo(〃^▽^〃)o
だから握手会とかで伝えてくれる言葉が凄い嬉しいのだぁ~

最近ワンマンクエストとインストアクエストが多かったので差し入れたくさん頂きました★
ブログに上げていなかったらフォルダに溜まっていたので載せるねん~♪

いつもありがとう~(≧▽≦)











































3月はまだまだたくさんクエストあるから是非会いに来てねぇ~♪

サウイフモノ~2nd Anniversary One Man Tour~
勇者パーティー東名阪大行進
2014年3月30日(日)池袋BlackHole


3/15(土) 18:00~ 自主盤倶楽部
内容:携帯機器で言ってほしいセリフを録音出来る握手会※セリフ指定が無ければおまかせも可。携帯電話、スマートフォン、ボイスレコーダー等、録音出来るアイテムをご持参下さい。

3/22(土) 13:00~ TOWER RECORD新宿店
内容:頭でか過ぎてフレームに入りきるか微妙な衣装チェキ撮影会(トークなし)

3/29(土) 19:00~ 池袋Brand X
内容:souiumono spring collection2014 春の私服DEデートチェキ撮影会(トークあり)

4/5(土)12:00~little.HEARTS仙台店
内容:KAZ仙台凱旋~今日から君もKAZ隊!...になれるかもしれないチェキ撮影会(トーク&握手あり)