雨の中でのマイライフ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

のモニ~♪

雨だけれど取材を受けてきたのだよん。
とても斬新な企画になりそうな予感☆★

その移動中にソルサクで一体討伐してきたのだw



ちょっとキモチ悪い。



けれど可愛い♪



名前は安定の「フグ田君」だよぉ~
だいたいコレ系のゲームは「いくらちゃん」か「フグ田君」で統一しているんだよんww
そうそう、お気づきの通りあのアニメの登場人物w

帰宅したら昨日練習していた教本を少しすすめようと思う。

DragonForce ハーマン先生の教本。

先生からはたくさんのソロの作り方、単音フレーズのオブリなどを教わった。
そしてまた新たな世界に導いてくれるでしょう~!



ちなみにこの映像はアルペジオの解説のDVDの1コマ。
構えが既にライトハンドww
このDVDに出てくる「アルペジオ」のほとんどは「ライトハンド」で行うアルペジオのことでしたww
恐ろしい。。。。
さすが世界最速ギターのバンドとして君臨してるお方。
来日しないかなぁ~
願わくば一度拝見させて頂きたい!!