『タランチュラ』完成 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ののゲリモーニング★☆





昨日は12/4発売のシングル『タランチュラ』のMIXでしたよん♪






色々なことを反省した1日でもありましたよん!!






そのときは全力を注いで作っているつもりでも





後になって「ここもっと詰めておけばよかった」ってなった箇所もあったり





RECを通して次への大きな課題も見つかりましたよ~~ん♪




やっぱりリリースを重ねるたびに自分へのハードルも上がってきてるなって思うんしねん(≧д≦)




それでも言えることは今の最大限は出したと思うずら~☆★




楽しみにしててにゃん~~





インストアに関しては一応今日には告知できるって言われたけれど、、、





どうなんだろかにゃ??(≡^∇^≡)




確か12月の発売の週は大忙しだったぽ~♪





でも1月はもしかしたら1回もプレイヤーと会える機会がないかもなのだよん~~~




だから12月はインストアにワンマンにののたんにたくさん会いに来て充電しててにゃん(∩∀`*)キャッ





むしろののたんがみんなのこと充電しておきたいっし~@^▽^@