11/3『二次元文化祭』の装飾製作してきたずら~♪ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

今日は日々の音楽活動とは全く別のことをしてきたっし~♪





それは11/3原宿アストロホールで行われる





主催クエスト





『二次元文化祭』の装飾製作ずら~♪






朝、集合!!




買出し






からの!!!




工作タイム~~~★☆





定番のコレ作りましたよぉ~~ん(≡^∇^≡)









$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba









途中、




ヤマザキパンのバイトみたいだねって言いながら




ずっと工作をしてみたぽ~~☆








工作をする機会も減ったからとっても新鮮で楽しい時間だったずら~(((( *ノノ) キャー





本当に文化祭前の準備をしている生徒みたいなサウイフモノ5人ww





製作しながら3日が来るのが待ち遠しくて




期待値がドンドン上がってるののたんの想いを感じたよん(≡^∇^≡)




$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba



二次元文化祭~看板つくったっし~!!



文字以外www



文字は僧侶ヾ(@^▽^@)ノ




ののたん字汚いから~~~







展示の絵はにゃんこ先生を描いたずら~☆☆




それは会場で確かめてにゃん!!!!




勇者はずっと墨汁をww



遊び人はずっとクレヨンを



僧侶はずっとハサミを持って




KAZはラーメン終わりで合流~~~



差し入れにジュース持って来てくれたにゃん~~~!!



$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba





なぜだか達成感はある一日だったぽ~~



あとは明日『タランチュラ』の音をなんとかしないとぉ~~Σ(~∀~||;)