タイムリーな誕生日プレゼントってなんだろかにゃ? | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

昨日のボーカルレコーディング終了後にサプライズがありましたよ~~ん!!






遊び人が誕生日プレゼントを買ってきてくれたずら~照ッ(〃ノ∇ノ)





すごい嬉しかったんだけれど





なんかとっても恥ずかしくなっちゃって




気持ちを込めてありがとうを言ったつもりだったんだけれど




上辺だけの言葉みたいになってなかったかちょっと不安ずら~汗汗!!





最近は素直になろうとしてるんだけれどなかなかうまくいかないときってあるよね~んwww







マルイの袋の中にキレイにラッピングしてあるハコが一つ。




すごいタイムリーなプレゼントだって遊び人が言うから




想像してみたんだけれど、何も浮かばなかったんだにゃ(///ω///)テレテレ♪








結局答えを導きだせずに開封してみたら







$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba




ヴィヴィアンのパンツ!!!




しかもタランチュラ☆★






12/4発売のシングル『タランチュラ』にかけてくるなんて超ハイセンス!!!!!!!




超タイムリーなプレゼントだぁぁぁぁ!!




メッチャ嬉しい~~♪




ヴィヴィアンのパンツは今回遊び人からもらったのと





インストアでも誕プレでもらって




前にもらったのも合わせると




東名阪ワンツアーなら全部ヴィヴィパンで回れるくらいになりましたよん♪



嬉しいぃずら~ヾ(@^(∞)^@)ノ


パンツはいくつあっても嬉しいにゃ~☆★





遊び人のタランチュラはこの曲を初披露するであろうクエストの日に




おろすことに決めたよん★☆




渡すときに「いつもお世話になってるから」って言ってくれたんだけれど




それはお互い様ずらって心から思ったんだぽ~о(ж>▽<)y ☆



遊び人はもちろん他のメンバーも~



お互いがお互いに無いところを埋め合わせて



それで存在しているサウイフモノなんだぽ~♪




ののたんだっていつもみんなにすごいすごいお世話になっているんだぽ~!!







レコーディングが立て込んでて




まだブログに上げられてないけれど




インストアでもらった誕生日プレゼントも誕生日の前日に整理したから





落ち着いたら感謝を込めてアップする~~~っし~ヾ(@^▽^@)ノ




まだまだ誕生日気分の抜けないののたんが送る




ちょっといい話でしたよ~~ん♪




おやすみなしゃいませ~(*´_ゝ`)ポッ