突然ですが
「精神的に年をとる。大人になる。」


これが今年のテーマです。笑


思い描いていた人物になれているか?


とゆう課題が私の人生にはあって。


小学生の頃から芸能やりたくて夢を見て、
ずっとこの方向かなって歩んできたので
とりあえずはブレてないんです、私。


メイドグラビアタレントと女子プロレスラーは
完全に思いもよらない歩みでしたけどね。


そして
プロレスやってた時、
自分の中の反省点がありまして。


それは のの子=自分 じゃないことで。


自分じゃないんです、私。


1年365日のの子演じてる部分あるので、
本来の自分忘れたとゆうか。


切替が出来なくて、
もはやのの子100%です。
本名も親か病院でしか呼ばれない環境ですし。

ストイックだし我慢できる体質なので
そのままずっと成長してしまったのです。


今までは染まってても気にならなかったし
よかったのですが、


これからは少しずつ切り崩して


本来の自分とか思い出して
プライベートとかも充実させて
人間力のステップアップしたいんですよね。


もうそろそろ切替していかないと
自分の人生設計が大幅に狂うし、
本来の自分の弱さとか発見したのち
理想のオトナな女性になりたいです。

去年、天ポリの舞台に立たせていただいた時

自分の経験の中から作ったもので
人を楽しませたりする表現はできるけど


今の自分の引き出しガバガバ大きすぎて、
もっと繊細になりたいと反省したんです。

プロレスの世界は…ほら…ね。(苦笑)
また、そこが素晴らしく良くもあるのですが。


でもね、
自分で言うのもアレですが
昔はもっと繊細で綺麗な表現や感性していたはずなんです。😭
 


 なのに
なんかその言葉達や
繊細な気持ちがいなくなってて。笑



東京女子プロレス卒業して、すぐ次のことをしようとしたとき心から思ったんです。



あ、今の私、綺麗な歌詞とか書けない。
自分の心無くなってるから
気持ちや言葉が見つからない。 って。


もうショックだし、凄く反省して。


時間はあるから、
いろんな世界見て心を養う時!と、
1人旅多めに生きてます。



おでかけ大好きだし、
知らない場所に行き
新しいこと体験出来るのが1番好きです。


現在、再、自分発見記。
キャリアウーマンの銀座OLくらい、旅したい。



今は
DJI Osmo mobile 3が欲しい。
これとスマホ片手に行ったことない場所に
旅したいですね。


やはり、YouTuber がいいのかな?笑



少しずつブログっぽいことも書いて行きたい。
note作るより、私の長い歴史がここにはあるので
このままアメブロでノートみたいな事を書いていこうと思ってます。


最近の私↓