こんばんわ、のの子です!


日本は梅雨入りして、

そろそろ関東も梅雨入りしちゃいますね。


6月生まれなのに、
私は雨の日が苦手です。


でも苦手な季節がきてしまうから!


苦手なのは傘があるからで…



私は、傘を無くすし、
ビニール傘もすぐなくなるウーマンなのです。


うっかり電車の中に置き忘れたりとかね。

あるよねー!


でも、

やっぱりビニール傘どうなのよ。
女子としてどうなのよ?

と思う気持ちもありまして。


かといって、1000円くらいの傘も雑に扱って無くしてしまうものなぁ…と悩んだ結果の答えが


『ちょっと高い傘を買う』



になりました。


そして、たまたま

少し時間が空いた時に
マルイに入ってしまったが最後。


一目惚れした傘がありまして、


結局、今日買ってしまいましたー!!!


“北斎グラフィック” とゆうブランドで

いろんな傘の種類も柄もあるんだよ!


どれも、めちゃ可愛いの!!!


無くさないように、

手に持たなくても大丈夫な傘入れも一緒に買ったんだけど

傘入れを背負って歩いてる私のシルエットが…




完全に忍…

oh!!!
ジャパニーズSINOBIウーマン!


にんにん。


かっこいー!イェーイ✌️✨

ちなみに可愛い柄はこちら!


かわいいーーー😍💕

無くさない為に、
視界に入る目立つ存在感あるグリーン色にしました!


合計で4500円したから、大切に扱うよー( ;  ; )


傘は消耗品だけど、2年くらいは共に生きていけますように(*'▽'*)💕



最近、ちょっといいモノを頑張って買って
大切にしたい派になりました💕



大切にするぞー!(∩^ω^∩)