{4CE49EF8-35AB-4EDA-A1C1-C210BD6E2FE2}


先日、ドロップキックスタッフの日、
やっとDDTプロレスの
チェリー選手と一緒になりました!


チェリーさんは占い師をしております。


チェリーさんがスタッフの時に
ドロップキックに来ると
チェリーさんの数秘術占いを
占って貰えるんですよ!!!


この日も、
チェリーさんの占いは大人気でした✨


なので、
私も占ってもらいましたー!!!


チェリーさんの占いは「ファンタジー数秘術」


「生年月日」と「ローマ字で書いた姓名」
で占いしてくれます。


のの子は芸名なので、
ちゃんと本名で占いしてもらいました。

診断は…

2017年は終わりの年。
終わらせるにはいい年で、2018年は新しくはじまりの年。
今年から運勢がとてもよく、今年はじめたものは長続きする。
また、多くの人の前で何かを表現したりすることが合っていて、これが使命。

と言われました!
私のやりたいことを使命と言われてとても嬉しい!生活苦で死にそうになりながらすがっていることは間違ってはいなかった。
そう言われるだけで幸せなのでありがたいです。( ;∀;)


あと、“運” があってやりたいことを相談したら周りが助けてくれる運勢。
交渉ごとが上手く、周りが助けてくれる運勢だからやりたいことはどんどん交渉すればよい。周りが私の為に動いてくれる。


「すごく運いいよ!!!」

とチェリーさんに言われて、喜んでいたら


のの子ちゃん。
あのね、
DDTの大社長、高木三四郎さんは
この運の良さは半端なくて
のの子ちゃんで1個持ってるとすれば
高木さんはその倍、なんと2つ持ってるの!

高木さんは
めちゃくちゃ凄い運持ってるんだよ!


と言われました。


びっくり


ふぁ?!?!ポーン


おいおい、どんだけよ…高木さん…。


くそぅ…高木さんには運からも敵わないのかぁ…と思いながらも

私は私なりに!!!
今年から運のチャンスがいっぱいあるので、
楽しいこといっぱい作って行こうと思います!


チェリーさんの占いは背中を押してくれる!!!
自分の性格とかも合ってます!!!
チェリーさん、ありがとうございます😊



そう、先程、DDTの発表で…






チェリーさんがDDTを卒業して

フリーで占い師レスラーになるそうです!!!




4/29がチェリーさんのDDT卒業マッチです!!!


卒業おめでとうございます。
チェリーさんも、はじまりの年なのかな?


DDTのファンの方は寂しくなってしまうとは思いますが、

より占い師として活動するのは楽しみですよね!!!


チェリーさんの占いは当たるので
是非、ドロップキックにチェリーさんの占いしに来てみて下さい♡


とってもオススメですよ〜✨