{209B3BE3-B565-4F1A-BF1E-2230577508EA}


お久しぶりです。のの子です!!!

ブログの更新全然してなくて、また書きたいことが溜まっております。

その反動でツイートはしているので、
なうが知りたい方は是非Twitterフォローして下さいショボーン






反省をTwitterで書いてからブログを更新している系女子。


いつのまにか、3月になってしまい
のんびりしてるほど若くないと言い聞かせて、
背中の螺子を巻いて頑張らなきゃです!!!



毎日、お金稼ぐことをして、

ドラマ見て、アニメ見て、映画一本見て、漫画読んだら一日あっとゆう間ですね。


小学生の頃、
家の2件隣にレンタルビデオ屋が出来てから

1週間に3本は映画を観る生活が我が家族にはじまりました。


そんな素晴らしい環境で育ったわけですが、

時代が進み、

ビデオがDVDになり、


いろんな動画配信サイトが誕生して
レンタルしてこなくても
家で映画が観れる世界になりました。


最高か!!!!



まあ、その分、一日がすぐ終わりますよね。


そんな感じなので、
2日に一本は映画観てます。



昔から、
スティーブン・キング原作の作品とスピルバーグ監督とディズニー作品が好きです。

あとミュージカル映画。


レンタルビデオ屋が2件隣だった時、
そのビデオ屋は海外のお店だったので


アメリカのドラマシリーズ

「特攻野郎Aチーム」
「V (ビジター)」

を家族でハマって観てました。


あと、私はミュージカルが好きなので
MGMのミュージカル作品めちゃ観てました。

70年代、80年代。古い作品が好き。

ジュディーガーランド

あと、ファンタジー!

「MOMO」と「Return to OZ」が好きです!

{C66850B5-3ACB-4CF0-A43E-651C0A1D417B}

{212A9166-06CA-467B-A716-28EBC11C72B0}


小さい頃に見て好きになった映画にしては
けっこうグロ系かもしれないですね/(^o^)\

あと、THE WIZも好き。

{C52F05DE-9519-4C98-A971-2CF1E0B4F5D0}

カカシのマイケルも音楽も全てが最高なOZの世界なのです。


そんな感じで、
ファンタジーと宇宙人作品が好きです。笑


最近も映画めちゃくちゃ観てます。

{11DA24D2-4CCB-485C-91A1-6AED653B3CEE}


「地獄でなぜ悪い」やっと観ました。笑
グロい系、昔はダメだったけど、楽しく観れた私は大人になった証拠。あとPOPに作られてたからですよね。「世界が笑った」のキャッチコピーは観なきゃわからない言葉でした!



{8B84C568-40BB-43AC-8E5D-DCD74A1E82DA}


「クワイエットルームにようこそ」も、
グラビアユニット一緒だった木下もこちゃんが出演していて
私は大人計画の入団オーディション受けてたくらい松尾スズキさん好きだったので
悔しくって見れなかったのです。笑

何年か越しになってやっと観ました!笑い泣き



M・ナイト・シャマラン監督も好きです。

先週末に「スプリット」観ました。

{5139E5F4-1270-4559-989B-C6060AFDFD93}

私は好き。面白かったです。


あと、最近観た中で一番好きな映画は
「Dr.パルナサスの鏡」

{B2CCCEF2-8717-42FD-B1B6-3DCEC65BF02A}


衣装から世界観からダークなファンタジーから全部好きです。

テリー・ギリアム監督作品も掘っていこうと思ってます。

うーん。時間が足りない。


ほかにもいろいろ観てました!
2月はインプットの月だったのかも。


近い未来、
私も映画作品に出演したいな!!!