昨日、高校の時のお友達が
かなり久々にあったらプ女子になってて、

プロレス観戦に誘ってくれました!

{113FBC8E-CC6F-4990-9BCD-7CD804DB92C6}
10年ぶりに会う友達と
後楽園ホールで全日本さん観戦してきちゃった(❛ω❛)✨


私がレスラーになったことはFacebookで友達は知ってはくれてたけど、

友達がプ女子になってるのは私は知らずで。


あー、東京女子プロレスで試合してた時とか
観にきてほしかったなぁと後悔。


また、プロレス観戦とか

自分がリングに立つ時かDDTしか後楽園に来ないので、
客席にいる自分がとても新鮮でした。


しかも、めっちゃいい席で!!!

青コーナーの選手の入場口にいた。
サムライとかで映ってると思います。笑



素晴らしい試合で、更に刺激受けました。

プロレスは面白いなぁ!!!


友達と終わった後、試合の感想きいたけど、
リング上のめちゃくちゃ細かい所まで見てて
かなりのプ女子でした。面白いね。


終わって、
前から行きたかった筋肉食堂さんに行ってきたよ!!!


{72223610-DAF3-47EC-A9E8-21948A8BE841}

ウェルカムドリンクで、
プロテイン出てきたのはビックリ!

でもイチゴオレみたいな味でめちゃ美味しかったです!!!!
{C78675A3-8289-4D31-BC82-3781693056ED}


ヘルシーでお肉いっぱいメニュー!

ヘルシーでも食べごたえあるのは正義だよね♡

・ササミの梅肉和えサラダ
・ステーキプレート
・温野菜サラダ

を食べてお腹いっぱい!最高か!!!


春になるから、美ボディー&ムッキムキを目指そうかな!!!