昨日は、まなせさんに「乳を鍛えてほしい」と道場に呼ばれました。

正直、前回の記者会見でも
卒業した私に胸の強化を特訓してもらいたいと発言したことに、動揺しましたが

キックだけじゃなく、山下実優に勝つには乳技もさらに鍛えたいとの熱い気持ちをぶつけてきたので

私はまなせゆうなに乳技強化練習を
入魂ならぬ、乳魂してきました!



{4438340A-F0D2-499F-A5A7-7E77F58980C4}

乳立て伏せ の様子。

{283F059C-AA41-4B8A-9670-9CAB5C621E3A}


・胸で雑巾がけ
・乳立て伏せ
・胸でぶつかり稽古
・ミット打ちならぬ、バスト打ち

のメニューを今日はやりました。


実はもっとたくさんあるんだけどね。
今日はこのくらいにしておきました。


動画はこちらから!












{5FD0C59B-7A77-44E6-96C4-3F4EFB1BB0B2}



全ては、2.18 山下実優vsまなせゆうなのベルト戦。

やれんのか?まなせゆうな。
やるんだ!まなせゆうな!!!!

Abema TVでも生放送あるよ!



【東京女子プロレスがAbemaTVにて再び生中継】


☆2月18日(日) 18:30〜21:30

▼TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権


山下実優vsまなせゆうな



【視聴&予約はこちら!】

https://t.co/pdAMsFomVk


#tjpw

#AbemaTV