{DE8A3929-22ED-44E7-8939-5F6613FA8992}


打ち上げの後は、みんなで山下家に向かいました!

DDT UNIVERSにて、
22:00〜山下美優宅から生配信予定だった
『東京女子会』

{D105D8BE-46DF-4908-A20B-8C0C76486B17}

参加メンバーは、この上の5人だったのに

打ち上げで食べ放題にした人そのままみんな向かったから、

【参加メンバー】
山下実優、坂崎ユカ、のどかおねえさん、
みずき、上福ゆき、
[追加メンバー]ハイパーミサヲ、ミウラアカネ、中島翔子、愛野ゆき、のの子、ZAC(かみーゆの愛犬)

に増えましたwww


入り口でパミちゃんとサングラスかけて、オノ・ヨーコごっこしたり、あぶない刑事ごっこしたりしてたw

{418FA8DB-4B6D-4589-9FB1-3AEC554045AD}

{AC146904-910A-4E85-AB43-18B94DCD516F}





Twitterの下のつぶやきからちょっと動画見れます


















デーデデデーデデとゆう音楽とともに暴れる謎システムは引くかもしれませんが、こんなの全然でいつもはもっとがんがん暴れてプロレスしてるよ!笑

優宇ちゃんいたら、もっとやばかった!
絶対、物壊れてだと思う。


山下が豆のかわりにたまごボーロ買ってきたり、
犬と遊んでたり、
みんな好き勝手ばかりだったし、終わる頃に謎の討論会はじまったしで自由すぎる2時間の配信。

最初、始まる前にみんなで堅く誓った「東京女子プロレスの品位」とは、、、、


配信本当にやばかったですが、
大丈夫だったのでしょうか???笑


DDT UNIVERSで見れるので、是非みちゃって下さい!

DDTの動画配信サービス
「DDT UNIVERS」


2月はのの子特集!
過去の試合と、撮り下ろしの『のの子ドキュメント』も今月中に公開予定。

そちらも是非みてね!

{F788EB43-8ED3-4CF0-ADB1-AE317BA5DD86}

{2AF8EE72-3A79-40CF-B471-0E4294209DED}


{40102501-5BC5-46EE-B2A1-5778DA397F19}