試合後、
予定が大丈夫な東京女子プロレスのみんなと打ち上げしてもらいました!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぎゃー!卒業って感じ、凄い!エモい!!!


東京女子プロレスのトニセン3人 (パミ、のの子、あずさ)
は、昔からやたらと

『エモーい!後で見たら泣けるやつ〜。エモい出〜!!!』と言って写真を撮ります。笑

エモい“思い出” =エモい出なのです。

{24735747-7BD2-4AC3-89CD-7F8F5906AB0A}


この写真、かなりのエモい出ですね!!!笑い泣き


試合後のごはんはやっぱり基本『肉』です!

試合後ってなんであんなに
お肉が食べたい身体になるのでしょうか?

「安安」に行きました。
焼肉が安く食べれるお店!神!
安楽亭と安安は、庶民の味方。

存在してくれてありがとうございます。

{965F2C8A-E2E6-4399-810F-98E2470EE56A}

{A9765658-5C66-4A4A-B72E-E5C534E5DD60}

{34B5395C-FB52-4333-AC2C-EF27D17E98DB}

{FFEF27C3-A1F4-4408-A786-515223E216AA}

{94E912AE-9578-40BB-9206-6CA03737660B}

{3FF69E24-E751-407A-81A1-5E093474BA4C}

{DDBC69E2-82DF-45F6-910A-EFFB96A65D5B}


基本、肉焼きも私は鍋奉行したい派です。


食べ放題だと、焼くのに時間かかるし

目の前にいるレスラー達が我慢ならずで腹へったー!と騒ぎだすしそわそわしているので

いかに早焼くかの時間の問題。


カルビの油、ホルモンの油を利用しながら
強火でガンガン焼く。いや、炒めて焼いていくのが、のの子流です。笑


そう、食べ放題の焼肉において
いかに肉を早く焼いていくか。

その効率こそ、正義なのです!!!!



この後、みんなとまだ別れたくなくて、

デザートを食べに行き、

そして、そのままみんなで
山下の家に行くのでした!笑


山下家で、DDT universeにそのままみんなで参加したよ。

東京女子プロレス、どんだけ仲良しか😹