{23CF9B8D-F60B-4D2B-A8A3-C24B5EF1CA1B}

{CCDE3BA3-2FA9-4D5B-85AF-1415DFDEEFB9}

【Yahoo!ニュース】

“Kカップアイドルレスラー”のの子が卒業!「私女優になります!」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00010002-battlen-fight @YahooNewsTopics




【Abema 格闘TIMES】

Kカップ対クビドル!のの子、伊藤麻希との激闘を制し東京女子プロレス卒業 https://fight.abematimes.com/posts/3662461



【行こう!行くべ!行く時!迷うなら練馬に行くだけさ!のまとめ】

「今日が私の結婚式」のの子、伊藤に激勝して爽やかに卒業…もコメント中に超号泣/NEO美威獅鬼軍が新タッグ王者に。ベルトを投げ捨てた沙希様に激怒のブレイブメイツが挑戦表明!

https://t.co/4dqFnKglBe





2018.2.3 東京女子プロレスを卒業しました。
ありがとうございました!!!


東京女子プロレス旗揚げから4年ちょい。


本当にあっとゆう間だったけど、
卒業発表してからのがあっとゆう間!一瞬で2.3になった感覚です。


試合後の
皆さまに行ってもらった卒業セレモニーえーん


ただただ、
愛されていたことを実感した幸せな空間でした。




私が思っていた何十倍、何百倍も私はこの場所で愛されてたんだと知りました。

卒業式に
あれ!居場所ここだった?!と思った。笑

ずっと影から応援してくれてた方も会いにきてくれたり。笑  (私、隠れキリスタン的存在?!?笑)


お昼の東京女子プロレスの練馬coconeriホールは超満員で、夜のDDTの興行より入場数上回りました。嬉しい!!!


おめでとう!と大勢の方にお祝いしていただき、
結婚式の幸せ空間ってこうゆうことだろうなと実感しまして。


2017年はゼクシィを常に持っている生活をしていたから、空いた時間はゼクシィ読んでたんですよ。


「結婚式は、女の子が人生で特別な主役になれる日。」

って書いてあって、印象に残ってて、


『ああ。大好きな人達みんなにお祝いしてもらえて、私は今が結婚式かもしれない。相手不在のまま結婚式してしまった…』


と、違う涙も出てしまいました。
{8A3F0509-D2BD-4415-A472-71D983781F6B}

選手を代表して
小橋マリカ選手、まなせゆうな選手、
優宇選手、からお花を、


辰巳リカちゃんからお祝いの言葉を貰いました。


{08CDEF04-CA2F-4F49-86D1-36124F93CAE4}

{D340F6F2-02B0-4273-AA94-9E0149B227B2}

{DC809B00-A37A-416A-866B-2A96BBBAC76A}

{8EA082CC-4F3F-49B7-BA09-15D680B0AC48}

{AD0D2B12-C0E1-4630-9E9A-387C22BEC156}


東京女子プロレスは本当に仲良くて、
女子高みたいです。


私は、メイドやったり、グラビアユニットやったり、DJチームやってたり、

人生において、たくさん“青春”のような体験をしているのに


更にまた、東京女子プロレスに旗揚げから所属できて、、、物凄く幸せでした。


もっと早い時から
DDTプロレスを知ってプロレスラーになりたかったなぁとゆう気持ちもあるけれど、



夏の魔物のオーディションを受けなかったら、プロレスラーになる人生にはなってなかったわけで


本当は最初ガンプロデビュー予定で、
たまたま東京女子プロレス旗揚げするから移動になった奇跡の連続があり

私はプロレスラーとしてデビューできたから

早くはじめてたい気持ちもあるけど、そしたら
東京女子プロレスには縁がなかったとも思うの。


人生って不思議。

そうゆう、奇跡の連続な約5年でした。


夏の魔物オーディションで、今成さんが見つけてくれなかったら

“のの子”とゆう存在はいなかったかもしれません。

そして、こんなに更にこんな不思議な人生になってないはず。

今成さん、本当にありがとうございます。


プロレスに出会えて本当によかった。


今後の人生をたくましく生きるための、
いろんなことを学びました。


そしてプロレス脳になったし、
プロレス沼にハマりました。

“プロレス”とゆう、マルチに使える比喩の言葉の意味を知りたくてプロレスをはじめたのですが


そのプロレスとゆう言葉の真の意味が更にもっともっと深いことを知り、
足を滑らせた不思議の国に落ちていくアリスの感覚です。


不思議!プロレスはワンダーランド!!!!



人生に退屈することのない究極の世界が“プロレス”だと感じました。



憧れの花きたー!!!

ありがとうございます!!!!!


{3872D76B-3587-487D-B1AE-4148691A3484}

山口百恵さんのように、絶頂で卒業します!!!と記者会見で言ったら

“三浦友和一同” からお花戴いた。

私の三浦友和は一同いた!
やばい!!!笑

{56B59FEE-D1B0-4179-B7FF-0B7A52E539CA}

{97B79C29-18A0-4FE1-BB69-E42828FB3D96}


お花たくさんいただき、本当にありがとうございます!

物販も、チェキにTシャツにと、いっぱい長者の列で幸せでした。

物販に誰も来ないとか、すぐ誰もいなくなると
死にたくなるし逃げたくなるのに


卒業は終わりが見えないほどの行列でまた幸せで泣いてました。笑



いっぱい幸せでした!
ありがとうございました💕