先日、お友達のメトロポリちゃんⅤと

中野ブロードウェイ3階「墓場の画廊」で開催中のハリウッドザコシショウさんの初個展に行ってきました!


{E7500825-5BA0-4FC0-BD0B-7B6B148D0FB5}


特別イベントのザコシショウさんのネタ&トークライブにも参加してきたよ!

MCはDJ急行さん。


{7AF29DF5-A0F3-4088-A4B2-270F1757D7E6}

{E3686EEC-5325-4090-B63C-2EB232450AF5}

{974CEED0-1EC8-49FC-BECB-755FCC6BC93F}


ネタライブめちゃめちゃ笑った笑い泣き


楽しかったー! 


ザコシショウさんは、10年くらい前にネイキッドロフトでのあらびきイベント出演した時ご一緒したりしてましたが、直接お話するのはじめてで。


でも、sony芸人の先輩、後輩であるメトちゃんとユニットやってたから知ってて貰えてて!!!

感激です✨


お名前もちゃんと知ってていただいてた。


凄く嬉しかったよお願い

グッズ購入したらサイン貰えた♡大切にします!


{8BD3C448-6C65-4C47-B6FB-5E5B743E8E8E}

{3D4111D0-D7F3-41DF-80E5-486DC4D0474A}

他にも、可愛くて変なザコシショウさんのオリジナルグッズも沢山販売してましたクラッカー

絵も自ら描いてたり才能が凄い!!!

ネットで話題になったドラクエモノマネシリーズのタペストリーもあったよ

{D07F5ECD-4D25-425C-A682-0CFADB5E3CFC}

また、ザコシショウさんのダンボールアートとかも被ってOKで、とってもフォトスポットだった〜

あらびき団のピカチュウ!!!
{42836428-6500-49C3-92D6-D884DC587B58}

{0A6BF8C7-DC5D-4D11-A24A-1E31F5B29306}

{02B06576-1B02-4428-B20D-1CFF42114D4E}

{0303D032-AE81-4D3D-94CC-A9F5E5690FCE}


楽しい〜

インスタ映え!!!

お家帰ってきて、なぜかザコシショウさんの真似したくなったから子供に見せたらヤバいやつだね。

あー面白かった!



1月30日(火)までは開催中です(^ω^)是非♡