今日はお友達のメトロポリちゃんⅤと
中野セントラルパークにて雪だるま作りました!

{9B40231B-CA10-434E-B356-0F20EEBE5DEA}

{94B9EEC7-8E2C-409F-A12D-9CB217E4F68D}

{F41DFE72-232D-4751-92A1-2B24F8B5B8D9}

{AADF732F-A416-4D0C-824C-F3F0468C277D}

中野セントラルパークも、一面雪です!!!



所々で、雪だるまを作ろうとした形跡がありますが、
なぜか2段の雪だるまじゃなく
一つの玉。

大きいの作って体力消耗したパターンな気がします、、、笑


雪だるまを作るために来たのに
手袋を忘れたので

かまくらに寄生する雪だるま作りにすることにしました。

{54B43BBD-3FA4-4D0E-897F-16D2AEA268A2}

{DF9FEBD2-5FDA-46FA-9F68-5A1C99CBF32A}


メトちゃんだるま。


私は、本当は「考える像」みたいなアート系のを制作したかったんですが

雪が固くなってきてることもあり、無理そうなので
かまくらに寄生した人面を作りました。

{6DAE8173-A9C6-4CF9-9EA9-31159222204A}


{6CDDCDDE-DC3D-4D06-B781-E1C86712BBF6}

{0270A3C4-3554-4290-9DC5-994BE237953C}


とてもわかりにくいNE!!!


{1EC9F358-09B1-4C3C-91DB-34AF30F0BB41}

雪だるまも作ったよ。


雪遊び楽しいですよね。

今度はさっぽろ雪まつり作品みたいなの作りたいな!

美術部だったから、
こうゆう制作するの大好きなんです!!!


また身体冷えました。笑