{F45E8F79-C7C2-40AD-8D73-D9015DF0086D}


明けましておめでとうございます!

本年も、何卒よろしくお願い致します。


(∩^ω^∩)


あっとゆう間に2018年。

1年の速さに驚きつつも、
最近はもっと時間を大切に生きようと思うようになってきました。


とか思いながらも
どうぶつタワーバトルをやってたりするんですけどね。笑


私は、
縁起を担いだり、パワースポット行ったりが大好き系女子なので


お正月🎍は大切にしたいタイプ。


でも今年は、親に甘えようとか思ってたら
親が全くお正月ごはんを用意してないことが発覚し

焦って買い物に行き、お料理した大晦日。


全部買い物したし、
いいお肉で「すき焼き」までしたよー!!!

年末の極み。

お金かけないつもりが、今年も散財してしまったw

お正月ってお金かかるよねー!



私がおせちやるときは、
いつも12.23頃に築地に行ってお正月の黒豆とか野菜とか買うんだけどなー!

そして、足りないのを買いに
29とか30に御徒町に行くコースが好き。笑


今年も自分で用意することになってしまい
大晦日の夕方だったから
近所のスーパーになっちゃいました。

せめて、デパート行きたかったよお😭


画像フォルダの写真みたら、カメ解体します!みたいな写真だけど
これは八つ頭です。お正月食材!
{753E3284-7947-40EB-85BA-28C23B064301}

{46C9A7DE-6A78-4A5D-898C-0485BB5B28C5}


適当に煮〆作りました!!!


お餅は、私はこだわりがあって
お雑煮作るなら丸餅が好きなのです。

あと、安いお餅と高いお餅は味が全然違うの!
元旦の一年の食い始めは絶対、お雑煮がいいし
美味しいお餅が食べたいので

一袋1,000円するお餅を買ってしまった!


出雲のお餅。

うふふふふ。美味しい!


{F7B5F834-06CC-4DCA-941C-27A4538C64FE}



元旦は朝起きたらお雑煮食べれました。
1年のはじまり〜✨


{0DB34F32-6327-425C-8B67-B24057B91B90}


去年私の2017は
何もなかった年なのです。


2016年は番組出させてもらったり、結構いろいろ活動した記憶があるんだけど


2017年は穏やかに過ごした感じ。
事故さえ起こらなきゃいいなと、健康第一、安全第一を目標に。


写真集を出して、プロモーションしたりしたぐらいですね。


だから、去年は地盤を固めて2018年に土台を乗せられるようにした年だと私は思ってました。



そして2018年。

いろいろやりたいことたくさんです!!!


・CDアルバムをリリースし、作品を世の中に出す!
・DJと歌で海外に行く!
・声を使った仕事を増やす!
・レギュラー番組を持つ。
・PVを3本は出したい!
・今成さんの映画をクランクアップまで持っていく。2019年には公開されるように頑張る。

・まだまだ闘う!!!!


これを目標に頑張ります!

気合いいれろー!

闘志を燃やせ!!!


桃知みなみちゃんとのかわいい感じジャパンRADIO組で海外行けたら嬉しいな。


世界に見つかりに行く!

日本も一周したい!!!

めちゃくちゃなことやる2018年にするので、
お楽しみにー!

今年も何卒よろちちお願い致します♡

{73C916ED-D2C5-45D2-B59A-1D88590BA999}