まかべまおちゃん主催
〜ULTRAカウントダウンLIVE&DJ Night!〜
'17.12.28(木)
@渋谷LOUNGE NEO
17:15/17:30
前3,000円/当3,500円D別
DJ>桃知みなみ/のの子/DJ ayumi/魔法少女ひめたす♪
LIVE>鳴島有菜/まかべまお/椛-momiji他

でした!!!



{F1BDFA6D-B135-40F4-99BE-0DD5678C1F28}

{1203F377-3825-455E-A09E-606603DC5F2D}


まおまおちゃん、お誘いありがとう!!!

うれちちー!!!


まかべまおちゃんは昔から一緒のイベントに出演してて、
今日話をしたら、


以前共演したのが東京パニエ時代とゆうことが発覚びっくり

5年以上前かも…かなり前だね。笑


お互いまだまだ頑張ってます!


出演は急遽、
2枠やることになりました!わーい!



25分と20分の2枠DJさせていただきました!!!

お得だね♡

{2175E5A0-766B-48C0-A919-6B8FDF9221A1}


忘年会イベントだから、
PPOPまで出したよ。笑

PPOPとは?の人はこちら。

こちらが、PPOPです!





アイドルのアニソン系多いDJイベントは楽しいね。

アニソンとオリジナル曲かけました。


ナマステとかやってくれてありがとうございました!


桃知みなみちゃんも一緒だったよ!

{C7FBF315-1862-4316-B18C-876178A85743}

安定の桃知DJ!


まおまおのビーフシチュー、
めちゃくちゃ美味しかった!!!

{3EF8E81F-C7A7-460A-8677-D9CFA392E704}


お肉柔らか!いいお肉 (∩^ω^∩) 💕
{822D36FE-8714-4D6A-8CCA-079843AD33FE}


共演した、空風マイキちゃん

{1D7AD6EA-E288-4786-B002-BAA99FC624FC}




江織杏ちゃん

{F21B3B61-C97B-49EE-BF4F-A3979301EDA3}



デカシャツ喫茶でずっと共演してて、

今日はドリルパープルとして出演してたヨツイミワちゃん!

{15A61B0C-651C-4052-894E-90BD5E7D1EE3}


お客さんもお久しぶりな方にお会いできて、とても嬉しいですー!!!

また、出演したいです。

まおまおちゃん、ありがとうございました!!!



明日は、コミケ出店します!!!


メトロポリちゃんⅤのお店にいるよ♡

是非会いにきてね!!!


いよいよ明日から冬コミです。

12月29日!

メトロポリちゃんⅤのサークルに一緒に出店させていただきます♡

本日はコミケ!
私、のの子もメトちゃんのブースに出店させていただきます✨
昨今、試合と日程が被ってて参加できずだったコミケに久々に参加するよー!コミケ用に新作物販も作りました。


今から画像つくる。笑




サークル名「メトロポリちゃんⅤです」
コミックマーケット93
東地区 "ア" 03b  #C93

コミケ来る予定の方、お待ちしております!!!