{B0EFE6E1-42D4-488A-AFE7-73C4E28A1B67}


♡昨日の続き♡

{5C2D1FFC-7045-4B37-80E0-640F5293CCDC}



今日の
「Abemaトピックス」や「yahoo!ニュース」にのりました!

Abema TIMESさんありがとうございます。


Kカップ“超乳”レスラー・のの子、東京女子プロレスを号泣卒業 思い出を語るも全く聞き取れないハプニング(AbemaTIMES)
@YahooNewsTopics


会見の動画も合わせて見ていただけたら嬉しいです!

YouTube






デビューして4年。
何気にはじめてしまったプロレス人生ですが、今まで世に出るにはどうしていいかわからずもがき続けていた私に、なんか面白いことが降り注いだ瞬間がプロレスであり、
ステージではなくリングでしたが、
私にはとても合っていた場所でした。


最近では
まなせゆうな選手とゆうパートナーにも出会え、最強で最胸のタッグチーム「超乳コンビ」でタッグベルトに挑戦させていただきました。
デビュー1年目ではなかなかベルトには程遠く、私は全部をぶつけていったタッグベルト戦は結局、挑戦が挑戦で終わってしまい


この先のことを考えた今、


プロレスもずっと続けられるものでもないし、

絶頂期の今で卒業するのが私らしい!と決意し

この度の4年目で東京女子プロレスを卒業させていただくことになりました。


中島選手、坂崎選手は東京女子プロレス旗揚げメンバーで、今の東京女子プロレスを支えてきたライバルであり仲間です。
婚勝軍が解散し、
ベルトを取りにいくこと決め、まなせさんに声をかけ強靭なタッグチームを組み、改めて闘いを挑んだベルト挑戦で、この2人と闘え負けたからこそ逆に踏ん切りがつきました。


また、東京女子プロレスに入ったおかげで私の夢も更に広がりました!!!
夢を見つけられる、輝ける場所が東京女子プロレスです。


プロレスには
人生を更にたくましく、強く進んでいく力を教えてもらいました。


絶頂のままやめると言った以上、
このまま時を待つより
次の夢に向かって歩き出します。


絶頂での卒業。
そう、私はプロレス界の山口百恵になります!


2月の練馬大会の卒業ロード
是非応援に来てください!


{EE36F520-FCD6-4C90-A898-3BE37982E4FC}



【のの子卒業ロード!】


☆12.10(日)新木場1stRING

☆12.23(土祝)新木場1stRING

2018年
☆1.4(木)後楽園ホール

☆1.7(日)大阪・平野区民ホール

☆1.20(土)王子Basement MON☆STAR

☆2.3(土)東京・練馬coconeriホール


各興行の詳細はコチラ!!!


チケット予約は
nonoko0629@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ♡