{A4EA0B04-7A4B-4F63-883E-71B33966CFB7}

昨日は、
東京女子プロレスの新タッグチームのの子&まなせゆうな 「超乳コンビ 」 で、
東京スポーツさんに来乳してきました!


{77466C57-8442-4CFE-BBA6-F4E5D214AFCE}


まなせさんはミス東スポ2017✨ 

さすがだわー!


詳しくは本日発売の、
東京スポーツ新聞 紙面を見てね!








その後は、

東京スポーツ新聞社でステーキ食べました♡

社員食堂の他にもカフェもあって、そこのオススメメニューだよ!

さすが東スポ本社様!カフェでもスタミナつけられるのね!!!

{1581EAE4-27AE-4326-9F29-ED2419B0A1DE}

しあわせー!!!

{E728DA25-A1A5-44C2-AC14-F48A8379B7B8}

そしてお土産に東スポTシャツいただきました。


最高にかっこいい!超嬉しい!!!


わなわな 喜んでたら、
隣にいたまなせさんが「これミス東スポにならなきゃ貰えないって言われたTシャツだよー」って語ってました。

ミス東スポ、まなせゆうな様!
ありがとうございますラブ


私、ラッキー!!!お願い


これで物理的に言えば 

私はもうミス東スポニヤリラブラブにやり




いよいよ明日!

11.23 新宿FACE大会でベルト挑戦するから
超乳コンビの応援きて下さいね♡


{E35C86A7-6D38-4320-A7AA-1BC73F6FCD2B}