{7DE5FDF4-E096-4E78-A04E-79D223588D47}


{EEDCE9E1-6A68-4B5A-B140-EB1ED480B3CE}

新木場大会終わりに、
愛野ユキちゃん、のどかおねえさん、小橋マリカちゃん、辰巳辰巳リカちゃんと
ラーメン食べました♡

我がのの子家は、
朝ごはんからインスタントラーメンが出るくらいラーメン家族です。


父が福岡の久留米出身で、ラーメン大好きなので
とんこつラーメンが定期的に大量に送られてきます。

それ以外にもラーメン買ってきます。


もう、ラーメンの呪いにかかってるくらいラーメンを食べるのです。


ここでは、味噌ラーメン食べましたチュー
寒くなってきたこの季節は、味噌ラーメンですよねー!

女子みんな好きですよねー!

最近は、塩と醤油スタンダードだったけど、
冬は味噌派な私です。

もちろん、とんこつも好きー!!!


近所に製麺所を発見してからは
麺を買って最近は自宅ラーメンを楽しんでました!

ちゃんぽん麺まであるの。素敵でしょ!


最近は いかに 食べたいものを、ローコストに抑えてかつ低カロリーにして美味しく食べるかに命燃やしてます。

こちらの鳥塩ラーメンは、製麺所で買ってきたので150円で、野菜はピクルスにしてた残りを使いました。
塩と酢って合うから保存食で作っておいた野菜のピクルスを塩ラーメンってかなりいいよ!おススメです。

{8CEF4372-D9FC-4FF1-AEA4-36E74B7CBBBA}



{1DFB626F-3CF5-434C-B459-C0CBEF13BAB7}

こちらは、
HEYたくちゃんのお店「鬼そば藤谷」監修のカップラーメン「鬼塩」やっとコンビニで見つけたのー♡ 

ずっと行くと思っててもなかなかいけなかった藤谷のラーメンがカップラーメンになるなんて!
凄い!!!

あと乗せのかやくが、風味が効いて柚子の香りもするし美味しいスープでした!!!


次は渋谷のお店に食べにいく😋💕