{D7BA968F-8B91-4BED-990B-9ECE1176970C}


月曜日、THE Wの一回戦に参加してきました!


THE Wとは、
漫才、コント、ものまね、手品など
面白ければなんでもあり!

女芸人No.1 決定戦が「THE W」 です。


異種格闘技戦 なら参加したいと、私も参加してきましたー!!!



M-1 を今年はじめて参加して、
こうゆう大会ものって参加することに意義がある!お祭りに参加するのも大事だと思い
頑張ってきたよ。


結局、夜に結果が出て
一回戦で終わってしまいましたが
とてもいい勉強になりました!!!


もちろん、とってもくやしい!!!


こちとら、小学4年生からエンターテイメントの世界で生きてきたいと思い勝手に子役劇団に履歴書を送り、迷うことなく一本道を生きてきているから、こうゆう大会で評価される人になりたいです。


くやちちーーー!!!



会場入り口では、三ちゃんこと
三中元克さんが、ずっと参加者や観にきたお客さんを暖かく楽しませてくれてました。素晴らしいですね。

{CF7BDE09-F0A4-4934-8122-53EAB4B5F380}


私も、大会のオフィシャルInstagramに載せてもらいました。


嬉しい)^o^(  それだけで参加した甲斐があるって思いましたラブラブ
三ちゃんさん、ありがとうございました!!!


また、会場にはいろんな方が参加してましたよ♡

プロダクション人力舎所属の女芸人、ゆめちゃんと再会!

{C0340508-A652-41CC-9C0C-F13B8502CE56}

久々に会えて嬉しかった!今期のドラマにも出てるんだよ。宮藤官九郎さん監督の作品『監獄のお姫様』!
私も、カンナさん終わりから予告見て楽しみにしてた作品で、もちろん1話もめちゃくちゃ面白かった。クドカンさんの作品面白いよね。私、過去に劇団「大人計画」を受験したりもしているのです。笑 
『監獄のお姫様』はざっくりゆうと、
おばさん版「木更津キャッツアイ」です。最高。
坂井真紀さんの雑な扱われ役最高です。

1話まだディーバで見れると思うので是非!
ゆめちゃんは囚人役なので2話から出てくるらしいですよ!要チェック!



{9587D64F-FC87-492A-897B-FE66056EC2D9}

楽屋ではじゃじゃ馬Xのみどりさんに声かけていただきました!

{ACF0A028-698A-441F-8699-83E72E7C9318}

また、太田プロ所属のピン芸人「バネッサ」さんが、私が楽屋に入ったとき目の前にいて

どじょうすくいの完全体でいたのでつい、素敵!と、話かけてしまいたくさんお話しさせてもらいました。

なんと、今年で74歳!
2010年に太田プロの養成所に入ったんだって!(一緒にお笑いやろーってお友達も誘ったけど断られたそうです。笑)


23歳の時に結婚?出産?とかして、
好きなことしたい!となったときに
お笑いやりたいとなったらしい!

素敵よねー。もっとお話ししたかったー(o^^o)



来年も受けようと思います!
楽しかった!!!!

その時には
もっと有名になれてますように(´;Д;`)