{72115486-5ED3-4EC8-9D2C-73BCEE76B6CD}

みよ!これが私の挙式です( ;  ; )

試合を終え、負けた心の隙間を新作ゲームで埋めようとふらついていた所、

東京ゲームショーでボルテージさんのブースに行ったら、ここ最近で1番心が満たされました!

最高すぎて
写真撮るために、婚勝軍の衣装に着替えてきたよ!!!!

まずは 挙式VR !!!

なんとイケメンとVRで挙式ができます。

初挙式は、教会でもなく
ゲームショーでVRです…


{A4B253F7-D27B-45B2-9E50-E37C86080192}

{BF791101-773A-4316-88D4-B1C9F8757D54}

整理券をもらい、

ゴーグルとヘッドフォンをはめる。


そして、気がつくと
私は教会にいました。。。

手には、ブーケ。姿は花嫁♡

バージンロードを歩き、
リードしてくれる彼のボイスが(cv.緑川光さん)耳元で囁かれます。

さ… 最高ー!!!

もちろん男子の方も花嫁体験できます。
みんな仕草は女性になってました。
恐るべし、VR。


最後は誓いのチューして現実に戻されるとゆう、
なんとも悲惨なの!!!このまま幸せな気分のまま更にハネムーンに出かけさせてくれーーー!!!ぐおおおお!!!

とまで思いました。


VRって残酷ね。( ;  ; )

婚姻届を貰って彼と記念写真。

人妻になりました。

はやく、迎えにきてね( ;  ; )
{936F1A9C-BAF9-4479-9E88-5950204F4CF5}





そして、VRから戻ってきて現実を受け入れたくない、死にそうになってる私の心を優しく満たしてくれるかのごとく、
現実でも挙式してくれるサービスがありました!


{C62C5D6A-7D1E-448E-8C60-D3B033B85924}


即並ぶ。

こちらのイケメン・ロマさんと挙式があげられます。

もちろん、男性も並んでおり、
こちらはモデルのロマさんの腕をつなぎ
ベールをかけて貰って写真を撮るのですが、

振り向いた瞬間、ビジネスデーにきてるおじさん達が頬を染めて嬉しそうな花嫁になってるんですよ!!!!完全に女子になってるの!!!凄いよ!!!!

ロマさんはイケメンすぎてスタイル良すぎて、みんな「マネキン?」と聞いてきますが、
人間です。
こんな人、実在するのね。それも凄いよね。


私も、とっても幸せな気分になり、本当の自分の結婚式かのごとくなとろけた顔をしております。
。。

{8005227D-382A-427D-B8E0-876E8206C1C8}

{256E182A-18A5-44B4-B6F1-2D6D11924E40}


とゆうことで、憧れのウエディング体験を2回もしてしまいましたラブ💕


偶然にも、
DNAの選手方に目撃されてしまいましたが、、、






極秘挙式だったにもかかわらず、参列ありがとうございますウインク


そして、私の極秘挙式がニュースになってしまいましたよ!!!!




【TGS2017】東京女子プロレスが特設リングに登場 “婚勝軍”のの子の極秘結婚に滝川が「抜け駆け…」とポツリ




いやん!
みんなに知れ渡っちゃったーーー!!!


もう、2回も挙式したから
本番のリハーサルはバッチリ!!!

早くお嫁に行かなくちゃー!

相手はまだいかないけどえーん つらみー!!!

VR買うしか…


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


Kカップレスラー,タレント,歌手, アニソン&J-POP DJ, 食ドル ,

のの子
nonoko0629@gmail.com

≪ のの子ホームページ ≫

≪ サンミュージック公式ページ ≫

≪YouTube チャンネル≫

≪Twitter≫

≪niconicoののコミュ≫


のの子&桃知みなみ
『かわいい感じジャパンRADIO』
毎週火曜12:00頃から
YouTube LIVEにて生放送中!

http://bit.ly/2uaaP8X



【写真集】
のの子セルフプロデュースの生写真集!秋葉原の思い出の地と、取り降ろしグラビア写真満載✨
のの子 1st PHOTO BOOK
『 まんまるぷるぷる 』
撮影/ 立花奈央子
価格:¥2,500(税込)
写真集が買えるのの子WEB SHOPはこちら!


《最近のお仕事》
⚫︎2017年8月2日発売予定!
AカップからKカップまで、人気のグラビアアイドル30名が大集合!
写真集『原寸大おっぱい図鑑』
 一迅社
‎撮影/ 須崎 祐次 さん



⚫︎6/28発売 ドラマCD
北宗羽介原作の超能力美少女バトル!
「神力アイドル ミヤビノシスターズ」
徳井青空さん主演のドラマCDで
挿入歌「「独裁シンドローム」を歌わせていただきました。発売中です。是非!


⚫︎5/31発売 ドラマCD
ヒライユキオ原作 コミックダンガン連載漫画
「あやかしコンビニエンス」
bit.ly/2qxkrdb
飯田里穂さん主演、EDはコモリタミノルさん作曲の「ラブ・イズ・ザ・パワー!」にコーラス参加しました♡是非!


⚫︎【動画】テレビ東京 『勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~』応援動画:筋肉vs爆乳格ゲー腕相撲バトル
出演:才木玲佳、のの子、優宇


⚫︎【動画】『BOOKSTAND.TV』(BS12)
ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事場~
のの子/匠:山崎綾乃、職業:甘酒コラボレーター

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/stove/106388 



⚫︎【動画】『BOOKSTAND.TV』(BS12)

ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事場~

のの子/匠:石田太志、職業:プロフットバッグプレイヤー

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/stove/106673



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬